旦那くん🤔🤔🤔
洒落っけついてきやがって😨😚
今回から、髪の毛切るのここになった!!


メンズ専門店✂️

TOGETHER
普通にトゥギャザー(笑)🤣
って読んでいんだよねえ…🤔🤔🤔

250バーツ💰️
今までのあたしたちの美容院代からしたら、
高いんだけどねえ…🤔
パタヤだと安いと100バーツ💰️でカットできちゃうからさっ🤪🤪🤪


次から次へと お客さんがくるわ、くるわ!!😲
しかも若いにいちゃんから、おじいちゃんまで😲
男しかカットしてくれないんだあ💧💧💧
ちぇっ(´゚З゚`)



スタッフみんな、手際がよくて🙆👍️👏
ハサミ、バリカン、カミソリで
あっという間に完成👏👏👏


旦那くんも30分もかからないくらいで終わってたし👏👏👏



このbarber✂️💈の場所は、
ブッカオ通り沿いにあったのだ😁😁😁
ブッカオ市場寄りのほう☝️☝️☝️
こなへんは、メンズ専門店✂️がいくつかあった☝️
セントラルロードのほうにいくにつれて、100バーツ💰️でカットできる店もあるんよ、ブッカオ通りは☝️
目の前、セブンイレブンだからわかりやすいし☝️☝️
ちなみにいつもいく100バーツ💰️のマッサージ屋さんもこの近く!!😁👏👍️

☝️☝️☝️☝️☝️見てねっ



どおせまた行くに違いないわ( *´艸`)




パタヤつづく~