こんにちわあ~😍
来月にはパタヤに帰れるぞお~😍
今年の年末もカウコンヤるみたい~😍また3日間凄いたくさんの人達なんだろうなあ…😨パタヤビーチ、バリハイ埠頭らへんなんか、大渋滞🚕なんだろうなあ…😨

 

☝️☝️☝️
またバルコニーからカウコンや花火🎆が見れると思うと…👏👏👏  たまんないねえ~💪💪💪





タイ🇹🇭であたし、こんなやつばっかり買い占めてるわ😂😂😂美容液なんだけどね👏👍️😚
↑↑↑このシカのやつは、なんか買ったらおまけにテープではっつけてあった(笑)🤣🤣🤣
んでもただでびよがついてくるんだからっ💦💦💦
タイ🇹🇭ってすごくない???🤔🤔🤔



↑↑↑この美容液は、シミや肝斑にいいって書いてあるよねっ☝️☝️☝️39バーツ💰️5回は使えた👌✌️
セラムだから透明でさらっとしているやつね☝️👌
これけっこう買ってきたあああ~~👏👏👏





↑↑↑ロンガンの美容液だってっ👀👀👀
このセラムもシミ、ソバカス、肝斑にいいみたいねっ🙌💯👏  49バーツ💰️  10バーツ💰️さっきのより高いなあ~😨😂っていっても40円高いだけだけどね🤣🤣🤣





↑↑↑これは目の下のシワのばし(笑)☝️☝️☝️
でっかいボトルは高いから🤪まずは使いきりサイズのやつをお試ししてみることに!!☝️✌️👍️
23バーツ💰️これは3回がギリギリ💦💦💦😂
少なかった😂入ってるのが😂





↑↑↑ビタミンが効きそうなパッケージだから   思わず買ってしまったけど💧💧💧
まさかの日焼け止めやったわ🤣🤣🤣
39バーツ💰️だったから、まっいっか(笑)🤪





↑↑↑保湿ミスト79バーツ💰️  お化粧してる上からシュッ☝️シュッ☝️  車の中に置いてある~🙆👌👍️
安すぎるからどおかなあ??って思ってたけども…🤔🤔🤔  悪くないぞ!!✌️✌️✌️





マスカラとアイラインたち~👏👏👏
これまた値段💰️もそんなに高くないんだなあ😚😚
マスカラは99バーツ💰️
アイラインは119バーツ💰️
 saleマークがついてるから???🤔🤔🤔
お~い💦💦にしても安すぎるぞっ💪💪💪
↑↑↑このマスカラ翻訳してみたら…💦💦💦
持つ必要があります…
って  もう買うしかないっしょっちゅー笑ちゅー笑





こんな感じで、パタヤ生活してると次から次に 外出するたびに買っちゃうから増えていくんだよねえ~😚😍😚😍
だぁ~~って並べて写真とって満足してる😚😍🙌



美容編  まだまだ続きますぅ~