おまたせいたしましたっ👏👏👍️


今回の一番の目的!!☝️


カウントダウンの花火🎆


そうなんです‼️ 2022年→2023年のカウントダウンをタイ🇹🇭のパタヤで迎えてきました‼️👏👏👏





なんといっても部屋からパタヤビーチが一望できたから、花火🎆も部屋から丸見え⭕️🙆🙌


バリハイ埠頭のLIVE会場🎆
パタヤビーチ🎆
ビーチ沿い、たくさんの場所で花火🎆が上がってたよ🙌🙆
しっかり大きかったあ~🎆
長かったよ~🎆
20分~30分は続いてたよ🎆
眺めのいいことっ🎆いいことっ🎆
うわあ~🎆三年ぶりのパタヤの花火🎆だあ~👏👏👏
やっぱ、こっち側の部屋にして
正解⭕️正解⭕️
久しぶりにこんなにでっかい花火🎆みたし🙌🙌🙌



最高の年明けでしたっ‼️👏

2023年も最高の年にしようっと💪


つづく~🎆