バンコクのクロントーイ/ルンピニの生鮮精肉食品市場☝️☝️☝️
クロントーイ市場
え~つ👀👀👀
24時間やってるんだ…💦💦💦この市場!?😲😱
んで、クロントーイ市場の観光ツアーもあるんだあ~🧐🧐
すごっ😲知らんかったし🤔🤔🤔



 

せっかく近くまできたから(モーファイ鍋🍲)
クロントーイ市場を久々、散歩してきたよっ🚶‍♂️🚶‍♀️



めちゃくちゃ広い市場でね、歩道橋の上から見ると屋根?テント?こんな感じで市場感が全くないけど…真顔真顔真顔


とにかく、食べる物に関してがなんでも 売っている市場なのだ👏👏👏





うえっゲローゲローゲロー
お肉ゾーン🥩
こなへんまでくると さすがにマスク必須笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お肉🥩とお魚🐟️が隣どうし並んでるのもカオス
なんですけどっ…滝汗滝汗滝汗


まぢ みんな平気なのがすごっポーンポーンポーン


↓どおぞ  ごらんくださいっ😂😂😂



こりゃここにくれば、食べるものは何でもそろうわ🤔🤔🤔




うわっポーンポーンポーン
と、と、とりがっゲローゲローゲロー
剥がされて…滝汗滝汗滝汗

浮いとる…ゲローゲローゲロー


しかもお店のこの下に た~~くさんの鳥🐔が!!
まだ生きてる滝汗滝汗滝汗
ぎゅうぎゅう詰めぢゃん滝汗滝汗滝汗

気持ち悪い  通り越してこわっゲローゲローゲロー
めちゃくちゃたくさん🐓🦃いすぎて ヤバいゾーンだったし滝汗滝汗滝汗
さすがに旦那くんもこのゾーンはマスクしたわっ笑い泣き


でもさあ、、、こいう光景みちゃっても、チキン🍗は食べるよねぇ~~えーえーえー



お食事中の方は閲覧注意!!滝汗滝汗滝汗



こういうドブ川…💦まぢなんとかしてほしいわゲロー
異臭満載ゲローゲローゲロー  うえっゲローうえっゲロー連呼だわ笑い泣き
マスクしてても 突き抜けてくるし…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



クロントーイ市場
まっ、特に買う物ないんだけど…😨😨😨
社会見学✏️って場所だねっ🤪🤪🤪





ディスってるわけじゃないよっおいでおいでおいで

つづく。。。