パタヤ滞在中👉️

ピザが🍕が食べたくなったら よくこの店に行ってたよなあ~🤗🤗🤗

 ↓↓↓クリックしてみてっ


でも3年ぶりの年末に行ったときは

ピザが🍕なかったんよ😱😱😱

ショックだったわあ😂😆😨





で、その時に気になってたお店があって☝️☝️☝️

「Aloy  Dee 」   アロイディの並び、隣の薬局の向こう側におんなじタイ🇹🇭インターナショナル料理のお店を見つけていたの🙆🤗👌

今度行ってみよう☝️って🚶‍♂️🚶‍♀️



yiam      →なんて読むかわからんっ🤔🤔🤔
24時間営業

 セカンドロード沿いにあるので わかりやすいよ🙆

↑↑↑こちらです。






お店はすべてオープン😁
いつ行っても、白人さんが多め🙆👍️☝️
っってことは、お肉系が美味しいんぢゃない??
その通り☝️😁    ここ、なに食べても美味しいからっ🙆👍️💯👌   しかも安いんよ💰️👏💯👏💯👏
コ・ス・パ最強のお店ぢやん!!👌🙆😍

ほらっ、目の前がセカンドロード






あたしたち夫婦の夜ご飯🌃🍴
ヤムウンセンのシーフード🦐
120バーツ💰️     


ガーリックシュリンプ🦐
130バーツ💰️
絵みて想像してた味と違ってたけど。オイスターソース系の濃いめな味だから、ライス🍚おかわりしちゃったし😆😚



ブルスケッタ🍅
90バーツ💰️
エッ😲ウソっ😲あたしの大好物なブルスケッタ🍅があるなんてっ😆😆😆泣きそう…😂😂😂
しかもトマト🍅多め🙌🙌🙌
(トマト、玉ねぎ、ガーリックみんな生だから😱)
慣れた頃に食べないとお腹一撃⚡️だからっ🤣🤣🤣



パックブンファイデーン=青菜炒め  を頼んだつもりが…😨😨😨   葉っぱの種類が違うし🤣🤣🤣
味は同じだから⭕️🙆     なんかちょっと葉っぱが芯がある感じで固かった(笑)🤣🤣🤣
たぶん90バーツ💰️くらい(笑)


この店、カオニャオ=もち米  がなかったのが残念なところだったけども😆😂  ま、ジャスミンライスでもいっか💦💦💦おかずが美味しいからお米が食べたくなるんよねぇ~👌🙆☝️😁
20バーツ💰️だった気がする…🤪


この店、ちゃんと袋に入っているのっ👏👏👏
清潔なところもポイント高いぞっ👏👏👏


もちろん‼️アルコールもあります‼️





でさあ…おいで
夜ご飯🌃🍴した時に、エッ😲モーニングもあるの??ってなって
次の日の朝、連チャンで食べに行ってきたあたしたち夫婦(笑)🤣🤣🤣🤣
夜来て朝も来て🤣🤣🤣家かよっ🤣🤣🤣
気のせいかなあ??
テーブルクロスが夜と朝では違ってた💦💦💦👀
昼間は明るくいくんやろかっ🤔🤔🤔(笑)
調味料セットがめちゃたくさんおいてあるし👀👀


クラブハウスサンドイッチ🥪
160バーツ💰️



イングリッシュブレックファースト🍞
160バーツ💰️

やっぱ こういうアメリカンブレックファーストがあるところがいいよねぇ👌🙆☝️😍




どれどれ…🤔🤔🤔  お目当てのピザ🍕を食べてみないと☝️☝️☝️





シーフードピザ🍕
250バーツ💰️
これだけ大きくて250バーツ💰️は安すぎっ👀👀👀



しかもチーズ と シーフードが
こんなにもたくさん入ってるし😁🙌👌😲💯
ここのピザ🍕大当たりっ👏👏👏



こないだのリベンジ😁☝️
こっちが本物の青菜炒めやねっ(笑)🤣



歩道ギリギリにテーブルあるから  隣に人が歩いてるの🤣🤣🤣ハイタッチできるくらいっ👋
ウケるっしょっ🤣🤣🤣(笑)  タイ🇹🇭さいこお~👏




うんっ☝️😚
今度から夜遅くにどこに食べに行こう~??
って迷ったらここ!!  yiamにしよっと🤪🙆😁
kiss foodもいいんだけど…🤔🤔🤔
yiamが勝ってしまったわっ👏👏👏


安いしうまいんだけど👏🙌😁
いいとこ   見つけたぜっ👍️🤗


つづく~