ちょっとお~DASH!DASH!DASH!

あまりにも、

ショックなことが起きていた!!



タイに🇹🇭、はまっているあたしたち夫婦がよく行く、

PATTAYA パタヤ

での大事件なことなんだけどっ👀👀👀




ここ一年半くらいCOVID-19のせいで世界中のみんながロックダウンとなり…💢😠💢

そのせいで、お客様がこなくなった飲食店などが営業を続けていくことができなくなった(涙)

お店がつぷれてしまったり、閉店になってしまったり…(涙)





そうなんです~(涙)

パタヤでもよくいっていた、

ムーガタの

「セーチュアン」てお店がなくなってしまったのを知った(涙)

 

↑セーチュアンの記事


あれだけ大きなムーガタのお店が…(涙)  廃墟と化してしまったと!!(涙)

 

↑セーチュアンの記事



サードロード沿いにあった、セーチュアン。


なんとなくオカマっぽいママさんがいたセーチュアン。(笑)

P.Sたぶんそお。オカマだわ。


1人199バーツでムーガタ食べれたのにぃ~(涙)



うそだ!!

うそだ!!

あたしたち夫婦のお気に入りのムーガタ屋さんだったのに…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




めちゃくちゃ

ショック😢⤵️⤵️





他にもパタヤでは、潰れてしまったムーガタ屋さんがちらほらあるみたい(涙)

ムーガタ屋さんに限らず、レストラン🍴も閉店になっちゃったお店が増えてきてるみたい(涙)






そして、もうひとつ滝汗滝汗滝汗

あたしたち夫婦の御用達の超ローカル市場の、

ブッケオ市場

通称  火金市場ね!!

(火曜日と金曜日しか開催されないから。)

  

↑ブッケオ市場の記事

↑ブッケオ市場の記事


↑ブッケオ市場の記事


このブッケオ市場までもが、廃墟→FOR  RENT   になってしまったらしい…(涙)(涙)



もお~💢😠💢

うそでしょお~


パタヤでの、ルーティンの場所だったのに…(涙)



次にパタヤ行っても、もういく店ないぢゃんかっ💢😠💢



パタヤに行ってもつまんないっあせるあせるあせるって思っちゃうじゃんか笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ヤダ❗️ヤダ❗️

こんな現実…

ヤダよお~😡😡




どおかお願いお願いお願いあたしたち夫婦のお気に入りのパタヤよっアセアセアセアセアセアセ

これ以上、廃墟にならないでくれいっガーンガーンガーン