まだ四日目ぢゃん~ポーンポーンポーン

帰るまで 飛行機日本まだまだ~ニヒヒニヒヒニヒヒ

みんなも あたし達のこと 想像しながら読んでくださいねっウインクウインクウインク

あたし達も 頑張って 書いてきますね~チーングーチーングーチーン



夜ご飯ナイフとフォーク


けっこう行きます酔っ払い酔っ払い酔っ払い  ルーティンねニコニコ


ムーガタ

タイでは有名な 食べ物口笛
鍋の真ん中が、丸くでていて、そこで肉などを焼く焼肉
焼くところの周りが鍋になっていて、スープをいれて鍋にして食べる鍋食べ放題なのおいでしかも、安い爆笑ムーガタは時間無制限なのOK
旦那くん、食べ放題が大好きでねえおいでおいでおいで
これまた、行きたがるのおいでおいでおいで
この旅中は、ブログ書くなんて・・・
考えてもなかったから、写真が自分たちばかり撮ってるからゲッソリいまいち、はっきりわかる写真がなくて・・・ダウンダウンダウン  みなさん、毎回ごめんなさいねあせるあせるあせる
次の旅からは、写真の撮り方カメラ極めますねっ100点


このムーガタ屋さんは、
サードロードの
セーチュアン左差しクリックして見てね。
 て名前の店ですウインク
私達夫婦は、サウスロードをソンテウで、サードロードの交差点まで乗り、交差点から歩いて走る人セーチュアンまで行きます走る人5分くらい歩くだけ走る人サードロードから見えるからすぐわかるよひらめき電球





色々な、ムーガタに行ったけど、セーチュアンはバーベキュー(料金に入ってます)できるしバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右、室内だから 蚊の心配や、物売りがくる心配もいらないし、コ・ス・パがいいお店だと思います グラサンがま口財布お金グラサン



滞在中、野菜が食べたくなったら あたしもムーガタいこうかなあ~ってウインクウインクウインクなりますね。


みなさんも、是非タイにいったら ムーガタに挑戦してみてください照れ