前の記事下矢印

パリに思いを馳せるジンペン~パリの思い出~

 

 

Bonjour(ボンジュール)ひらめき

(フランスかぶれ参上)

 

はいっパー

 

炎聖火ランナーの

 

 

 

ジンくんがー

 

 

 

 

ジンくんがー

 

 

 

 

ジンくんがー

 

 

 

 

爽やかで

 

 

可愛らしくて、

 

 

朝から何度も

 

動画見てー、

 

写真見てー、

 

また動画見てー、

 

写真見てー、

 

の繰り返しで

 

なにもはかどらなくて困っています・・・目がハート

(明日、韓国語教室。宿題、まだやっていませんアセアセ

 

 

今朝(深夜)3:30時計

 

「france tv」で見れるとの情報で

 

アカウント作成するも

 

地域制限かかって視聴できないー悲しい

(そんな予感はしていたのよ・・・タラー

 

VPN接続したら見れたらしいけど

 

私、今までVPN接続なんてしたことなくて

 

よくわからず

 

はい、すぐ諦めた。

 

時間差でSNSに流れてきた動画で

 

ジンくん見ました。

 

ちょっと緊張した面持ちの中にも

 

溢れるキラキラ王子感。

 

お天気も良く晴れ

 

ウリソクジン持っているよねOK

 

今日はジンペンさんたちのブログ、

 

オリンピックジンくんの

 

写真の大渋滞でうれしい―ニコニコ

 

なので、

 

私は写真はちょとだけ。

 

この写真見た時下矢印

 

 

インスタ更新してくれるかなと思ったら

 

さっそく来ましたねルンルン

(間違い探しのような写真4連発カメラハッ

 

 

また新たな魅力のジンくんで、

 

ジンペンさんたちみんな

 

好きが加速しているよねラブラブ

(ええ、わたくしもです目がハート

 

聖火ランナーだから

 

てっきり走るのかと思っていたら

 

歩いて、ちょっと小走り程度、

 

そのおかげで

 

沿道にいた人たちも

 

じっくりジンくん見れたねグッ

(うらやましいーひらめき

 

私も沿道で見たかったなぁ~飛び出すハート

(パリは遠すぎて無理ですが)

 

なにはともあれ、

 

大きな混乱もなく

 

ジンくん、

 

無事に大役つとめて

 

おつかれさまでした拍手拍手拍手

 

 

そして夜には

 

W Koreaのインタビューもきて

 

あー、いそがしいそがしランニング

 

 

 

インナー着る、着ない問題不安

 

 

 

インナー死守に成功!

 

 

 

ジンくんは

 

このくらいの見えそうで見えないくらいの

 

チラリで充分よ二重丸

(「隠す美学」という言葉がジンくんにはピッタリだと思うけど)

 

 

ジンくん事で忙しくて

 

釜山旅行記が全然すすみませんアセアセ

 

次回は

 

釜山ブログ書かなきゃ!!

(誰も待っていないけど、自分が焦っているだけです知らんぷり

 

 

ここまで書いてアップしたら

 

WLiveジン来たよールンルン

 

ジンくん、ゲーム始めちゃったよPC

 

ますます宿題できないんだが・・・アセアセ

 

※X画像、インスタ、YouTubeお借りしました

 

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング