ハングル能力検定試験4級を

 

受けました。

 

自己採点で合格ラインを

 

上回っていたので、

 

合格を確信し、

 

「私も少しは韓国韓国語ができるようになったわ」と

 

調子に乗っていたのですが右上矢印右上矢印右上矢印

 

ジンくんのイベントで

 

ジンくんの言っていること

 

1割しか理解できず右下矢印右下矢印右下矢印

 

自信喪失ガックリガックリガックリ

 

「もうハングル検定なんてどうでもいいわ😢」と

 

投げやりになっていましたが、

 

先月末に郵送された

 

4級合格の通知を見たら

 

うれしくなった

 

単純な私です😅

 

 

でも

 

試験はしばらくはいいかな・・・

 

試験慣れしていないので

 

試験会場へ行くと

 

妙に緊張するんですガーンガーン

 

あのなんとも言えない

 

試験会場の緊張感が苦手ですアセアセ

 

 

  連日の可愛い系ジンに油断してたら、FREDジン来たよラブラブ

 

ソウルから帰国後、

 

夫に

 

「ジンくんのイベントはどうだったの?」と

 

聞かれたので

 

説明するより映像見せたほうが

 

早いと思い

 

「2024年6月13日のソクジン、晴れ晴れ」の

 

アーカイブ配信を

 

無理やり見せながら

 

あーだこーだ解説。

 

夫、

 

ジンくんのことは認識済みで

 

入隊時に坊主姿になったジンくんを見て

 

「坊主でもこんなにハンサムなんだね」と。

 

そう、

 

真のハンサムは

 

髪型がどうあれ

 

ハンサムなのよーラブラブ

(坊主姿が1番本領発揮キラキラ

 

そして、

 

アーカイブ配信の短髪のジンくん見て、

 

 

 

「中国系のハンサムな俳優みたいだね」と。

 

 

 

「えっ!?」と思ったけど、

 

 

 

昨日降臨したキラキラ

 

FREDの黒ジン、

 

 

私、

 

この黒ジンがお気に入りだけど、

(パトロールの結果、黒ジン派多数ラブラブ

 

そう言われてみれば

 

この黒ジン、

 

「中国系のハンサムな俳優」に

 

見えなくもないかな・・・🤔

(みなさんはどう思われますか?)

 

こういう広告系のお仕事は

 

もう少し髪の毛が伸びてから

 

撮影するのかと

 

思っていましたが

 

すぐ撮影したのねキラキラ

 

 

 

高校生ジンもインスタに来ちゃうし、

(如何様にも自由自在のソクジン様)

 

ジンくん、

 

スマホはスマホGalaxy?

 

私は

 

Galaxy S24 Ultraと

 

iPhoneの2台持ちよ(って何自慢??

 

さっそく黒ジン待ち受けに。

 

 

今日もまた

 

ジンくん来るかな~??

 

私のブログのタイトル、

 

「時々BTSジンくん」なのに、

 

「毎日BTSジンくん」に

 

なっちゃうじゃないのー🥰

(喜びの舞バレエバレエバレエバレエバレエ

 

みなさま、

 

오늘도 좋은 하루 보내세요.

 

※ジンくんインスタ画像お借りしました

 

 

 

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング