昨年12月に注文した
 
ジンくんのアーティストメイドの
 
天使パジャマまくら
 
注文から発送まで
 
半年以上もかかるので
 
注文したことすら忘れていたのですが
 
釜山旅行前日の夕方に届き、
 
旅行から帰ってきてから
 
ゆっくり開けようと思い
 
段ボールを開けずに旅行へ。
 
そして、
 
すぐソウルへ行き、
 
そうしているうちに
 
パジャマとまくらのこと
 
すっかり放置アセアセ
 
先日、
 
「あれ、この段ボールなんだっけ??
 
「あっ、パジャマとまくらだ😮」って
 
思い出すお粗末さガーンガーンガーン
(ジンくんごめんなさい)
 

 

やっと私も

 

天使パジャマゲットハート

 

どなたか、

 

キラキラパジャマパーティーへ

 

誘ってください😃

 

 

天使まくら😇

 

 

で、

 

商品が入っている

 

布の巾着なんですが、

 

まくらの巾着は「JIN」

 

 

なぜか、
 
パジャマの巾着は「JIMIN」

 

 

もしかして

 

ジミンちゃんの商品買った人に

 

間違って「JIN」の

 

巾着届いてない?

 

JPFCから購入しているから

 

連絡して(クレーム入れて

 

「JIN」巾着に代えてもらおうと

 

思ったけど、

 

届いてから時計1ヶ月経っているし

 

ひとつは「JIN」があるから

 

このまま「JIMIN」も

 

大事に使うことにしましたルンルン

 

この巾着をリメイクして

 

布バッグ作ったりしているのを

 

見かけたことがあるのですが、

 

私はお裁縫ダメだから
 
どうしようかな・・・🤔
 

 

メラメラ辛すぎる「ウットトッポギ」メラメラ

 

ソウルのemart(イーマート)で買った

 

bibigo(ビビゴ)ウットトッポギの辛い味。

 

 

他にも

 

チーズ味とスイート&スパイシー味を

 

購入。

 

賞味期限が

 

ジンくんセンイルの

 

12月4日キラキラ

 

 

 

 

辛い味のトッポギを作ってみた。

 

そのままだとかなり辛いと思い、

 

水の代わりに牛乳入れて

 

チーズ、砂糖も入れて作ったけど、

 

 

それでも

 

とんでもなく辛かったメラメラメラメラメラメラ

 

ウットのシール付き🚀

 

 

メラメラメラメラメラメラ大辛味、大丈夫な人はいいけど

 

購入するなら

 

チーズ味かスイート&スパイシー味を

 

おすすめしますOK

 


ジンくん怒涛の供給にうれしい悲鳴ラブラブ

 

ジンくん、

 

パリオリンピックの炎聖火ランナーとか、

 

📺バラエティ番組出演とか、

 

GUCCIとか、

 

🎧レコーディングとか、

 

インスタ、ウィバスに投稿とか・・・・

 

数えあげたらきりがないくらい

 

連日怒涛の供給ですが

 

いまだに

 

6月13日のイベントの余韻に

 

浸っている私、

 

 

置いてけぼりー叫び

 

 

可愛い3連発で攻める31歳ハート  

(短髪姿も今だけ限定)

 

※インスタ画像お借りしました

 

 

生き残りの激しい芸能界で成功するには

 

才能と努力はもちろんだけど

 

「運も実力のうち」と

 

よく言われるように

 

運の強さが必要だと思います。

 

バンタンくんたち、

 

みんな強運の持ち主だと思うけど

 

ジンくんって

 

すべてのタイミングを

 

全部プラスにしちゃう人だなと

 

最近、

 

ひしひしと感じています。

 

もちろん、

 

並々ならぬ努力があってこその

 

今の地位だと思いますが。

 

キムナムギルに憧れて

 

俳優志し、

 

アイドルとしてデビューしたけど、

 

今や

 

自分の番組にゲストで来てもらうほど

 

ナムギルさんと親密になり、

 

憧れの人は憧れの人で

 

終わるのがふつうだけど

 

こんな人って、

 

郷ひろみのファンで

 

郷ひろみに会いたいから

 

芸能界に入って

 

お付き合いまでしちゃう

 

松田聖子か、

 

キムソクジンくらいでしょグラサンハート

 

そして、

 

除隊(転役)のタイミングで

 

開催のパリオリンピック!

 

聖火ランナーを務めることで

 

一躍話題になるし、

 

RJとウットを働かせて

 

商売繁盛だし、

(これ以上、お金儲けてどうする!?

 

お知らせもなく

 

ひっそりと発売された

 

韓国のアウトドアブランド、

 

「KOLON SPORT」と

 

ウットのコラボ商品。

 

 

🧗登山目撃情報あるけど、

 

多分、

 

「KOLON SPORT」と関係してるよね!?

 

 

なにが言いたいかって、

 

賢さと

 

いい意味でのしたたかさを

 

おのずと兼ね備えている

 

 

キラキラキムソクジンキラキラ

 

 

そういうあなたが好きですラブラブ

 

※あくまで私感です。

 

 

また今日もインスタに

 

ジンくん来たよーキラキラ

 

※インスタ画像お借りしました

 

インスタ通知来るけど

 

このところ毎回、

 

1時間遅れとかで来るのなぜ~ハートブレイク

(リアルタイムで知りたいの!!

 

 

最後は

 

推し自慢になってしまいましたが、

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございます🙇‍♀️

 

みなさんも

 

推し自慢をブログに書いてくださいませ~🥰

 

喜んで、

 

読みに行きまーすランニング