24年6月夫に便乗釜山旅

 

前の記事下矢印

「シグニエル釜山」につられて釜山へGO!~24年6月釜山旅~

 

フードコートでラーメン食事したあとは

 

チェックインの手続きして

 

スムーズに制限エリアへ。

 

夫は

 

ビジネスクラスなので

(いいなぁ~)

 

搭乗時間までKALラウンジへ。

 

 

私はエコノミーですし、

 

大韓航空はステイタスを持っていないので

 

ラウンジへ入れません🥲

 

なので、

 

搭乗時間まで

 

免税店めぐりしました。

 

まずは、

 

香水香水を買いに

 

JO MALONE(ジョーマローン)LONDON

 

 

店員さんおすすめ、

 

1番人気の

 

「イングリッシュ ペアー & フリージア コロン」の香りに

 

ピンとこなくて

 

他の香りをいろいろ試したけど

 

ひとつに決められないタラー

 

5種類入った

 

ミニサイズ(9ml)があったので、

 

このセットをお買い上げ。

 

 

 

お値段は11800円。

 

韓国韓国の免税店で買うのと

 

同じくらいか、

 

ちょっと安い?

 

ミニサイズは

 

割高だけど

 

香水の大きいサイズは

 

今まで使い切ったことないし、

 

香りの重ねづけも

 

楽しむことができると

 

店員さんが言っていたから

 

いろいろ楽しんでみようルンルン

 

 

となりが

 

リキュールシャンパン洋酒売り場だったからちょっと偵察。

 

 

入手困難な

 

ロックグラス「山崎」「響」があるか、

 

尋ねたら

 

ほとんど入荷することがないとのこと🥲

 

 

次は日本酒日本酒とお菓子売り場へ。

 

 

昨年8月の釜山旅行の時に

 

お世話になった

 

夫の友人へのお土産に

 

友人お気に入りの日本酒「獺祭」と

 

「じゃがポックル」、「白い恋人」を購入。

(写真撮り忘れました)

 

 

 

 

あまり混んでいない時間帯だったので

 

ゆっくり買い物できました。

 

次の記事下矢印

[成田→釜山]大韓航空機内食など~24年6月釜山旅~

 

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング