24年6月ジンくんオフイベ参加渡韓

 

6月は

 

ジンくん除隊(転役)お迎え渡韓が

 

目的でしたが、

 

せっかく美容天国韓国韓国へ来たなら

 

パック美活をしないともったいない!

 

ちょうど

 

明洞の「ビンセントクリニック」さんから

 

お声がけいただいて

 

ソウル到着初日に行ってきました。

 

ビンセントクリニックさん、

 

なんと朝の時計8時からやっています。

 

午前中の早い時間帯を

 

美活して、

 

そのあと観光したり、

 

ショッピングしたり

 

1日を有効につかえますねOK

 

私は仁川空港早朝着の

 

飛行機だったので、

 

朝8時半に予約を入れました。

 

しかし、

 

充分余裕のある時間だったのに

 

1時間半の飛行機飛行機遅延で、

 

あせりながら明洞へランニングダッシュ

 

明洞駅4番出口すぐの

 

1Fがマクドナルドのビル、

 

 

9F、10Fがビンセントクリニックさん、

(受付は10Fです)

 

 

5分遅れで到着しましたが

 

日本人スタッフのAYAさんが

 

笑顔で迎えてくださりました。

(ありがとうございます🙇‍♀️)

 

ビンセントクリニックさん、

 

皮膚科、アートメイク、

 

エステの部門があり、

 

私は今回、

 

エステメニューの

 

「つるつる美肌コース+HIFUリフトアップコース」

 

施術していただきました。

 

がっつりダウンタイムのある

 

皮膚科治療もやりたいところですが、

 

この翌日には

 

キラキラキム・ソクジン様に会うという

 

最大のイベントが控えており

 

💉注射跡やあざ、

 

赤みのある顔で会うわけにはいかない

 

BBA乙女心ラブラブ

 

エステでリラックスして

 

お肌つるつるで会う作戦炎

(ソクジン様、私のことなんて覚えちゃいないけどねタラー

 

エステは9Fでおこないます。

 

9Fの入口。

 

 

9Fではアートメイクの

 

施術を受けている方も

 

いらっしゃいましたよ。

 

 

荷物を鍵付きのロッカーに預け

 

着替えます。

 

 

 

個室に案内されました。

 

 

 

受付にいらしたAYAさんが

 

カウンセリング、

 

施術もしてくださり、

 

きさくなAYAさんと最初こそ、

 

いろいろお話ししながら

 

エステを受けていましたが

 

あまりの気持ちよさに

 

パック鎮静パックの時に

 

AYAさんに写真を撮っていただいたのは

 

覚えているのですが

 

そこからはミイラ状態で夢の中へzzzzzz

 

 

盛りだくさんの施術内容は

 

こちらをごらんください下矢印

 

※コネスト記事お借りしました

 

鎮静パックのあと、

 

リフトアップ効果のある

 

HIFUをしていただきましたが、

 

エステのHIFUなので、

 

効果や持続期間は

 

医療用HIFUに比べて

 

短いです。

 

エステのHIFUは

 

ほとんど痛みもなく、

 

とにかく気持ちよい、

 

再び夢の中へzzzzzz

 

気がついたら終わっていました。

 

ほとんどレポにならないブログで

 

申し訳ないのですがタラー

 

終わった直後のお肌、

 

つるつる、モチモチ、ピカピカでしたキラキラ

 

この時、

 

明日はお肌キラキラ最高の状態で

 

ソクジン様に

 

お目にかかれるわ飛び出すハート

 

と思ったBBA乙女ラブラブラブラブ

 

ここ最近は

 

皮膚管理の施術をすることが

 

多かった私ですが、

 

皮膚管理はエステに比べて

 

効果はすぐれていますが、

 

荒療治的な

 

まな板の魚しっぽ魚あたま鯉状態の時も多々、

 

久しぶりにエステを受けて、

 

至りれ尽くせりの

 

至福の時計時間、

 

癒しの時計時間って

 

改めていいなぁ~と

 

思いました。

 

メニュー豊富な

 

ビンセントクリニックさんは

 

コネストにメニューが

 

わかりやすく載っています。

 

 

皮膚科メニュー下矢印

 

アートメイクメニュー下矢印

 

アメブロ下矢印

 

予約はビンセントクリニックさんの

 

アメブロに記載のLINE、メールから、

(日本語でもちろんOK)

 

エステ、アートメイクは

 

コネストからも予約できます。

 

📄前の記事

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング