24年6月ジンくんオフイベ参加渡韓

 

7月です。

 

今年ももう半分終わりました。

 

今年後半は

 

ジンくんのカラオケソロ活楽しみに

 

過ごしたいと思いますひらめき

 

で、具体的に

 

数ヶ月後って

 

いつ頃なの?

(1番知りたいのさ)

 

さて、

 

6月ソウル旅、

 

フェスタ翌日は

 

弘大(ホンデ)入口駅1番出口からすぐの

 

「LINE FRIENDS (ラインフレンズ)L7弘大店」

 

行ってきました。

 

滞在中、

 

別の日にも行ったので

 

計2回足を運びました。

 

 

 

 

 

※コネスト地図お借りしました

 

RJの生みの親、

 

ジンくん除隊(正確には転役)に合わせて

 

RJ祭りの店内祭

 

 

 

 

ここの前で目の前に設置された機械で

 

写真を撮ると下矢印

 

 

 

RJと自分の顔が

 

レシートみたいな紙にプリントされて出てきました。

(無料ですFREE

 

これはどこのラインフレンズでもあるのかな?

 

 

この日は

 

フェスタ翌日ということもあり、

 

海外からのお客さんが多かったです。

 

 

 

セールしていましたが

 

50%OFFの商品はあまりありませんでした。

(ほとんど見つけられなかったけど不安

 

 

私は

 

3割引きの靴下と

 

2割引きのキーリング、

 

正規値段のどんぶりに入ったキーリングを

 

購入コインたち
 

 

レジでタックスリファンドも

 

してもらえました。

(W2000ほど)

 

とはいえ、

 

円安だから日本で買っても

 

あまりお値段変わらないと思います。

(韓国でお買い物してもお得感ほとんどなし悲しい
 

 

この10日後に

 

Wootteo×RJのグッズ

 

発売になり、

 

チョロヲタ当然買うよね札束

 

 

ジンくん、

 

裏表がWootteoとRJになっている

 

このバッグをななめ掛けにして

 

現れちゃったりして下矢印

(私は買ってない)

 

 

 

そしたら今日、

 

Weverse Globalに

 

お知らせもなく

 

Wootteo×KOLON SPORT

 

が来たけどアセアセ

 

 

KOLON SPORTって

 

初めて聞くメーカーだけど

 

韓国では有名なのかな・・・??

 

[追記]

韓国人ブロガー、サンミニさんからコメントいただき、

「KOLON SPORT」は、一時期アウトドアの

アパレルブランドとして大変な人気があったけど、

韓国で⛰️登山ブームが巻き起こって、

海外の有名アウトドアブランドに押され、

人気がなくなってしまった。

Wootteoとのコラボでまた人気が出るかも!!

とのことでした。

(サンミニさん、ありがとうございます)

 

 

ソクジン除隊(転役)記念の

 

「ご祝儀だーお祝い」と

 

ばかりに

 

TシャツTシャツお買い上げ。

 

 

RJもウットも

 

大活躍キラキラ

 

でも、

 

グッズは

 

もうしばらくは発売しなくても

 

大丈夫だからねー真顔

(送料もけっこうバカにならないのよ~アセアセ

 

※Wootteo×RJ、Wootteo×KOLON、画像お借りしました

 

📄前の記事

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング