여러분들 안녕하세요パー

 

『SUGA | Agust D TOUR 'D-DAY' THE MOVIE』

 

ひとりで行ってきました映画

 

映画館に早く着いたので

 

館内ぶらぶらしていたら

 

「あぶない刑事」の衣装飾っていました銃

 

 

そういえば、昔、

 

友達が「あぶない刑事」にはまっていたなぁ~。

 

 

 

特典は

 

裏面がセットリストになっている

 

A6サイズのカードキラキラ

 

 

横浜のライブは

 

自宅で観たけど

(チケット当たらなかったしね悲しい

 

ソウルのファイナルを観るのは

 

初めて。

 

ある韓国語の先生が

 

BTSのメンバーの中で

 

韓国語が聴き取りやすい順番は

 

1番は

 

ゆっくり話すジミンちゃんで、

 

2番目が

 

早いけどはっきり話すジンくん、

 

1番聞き取りにくいのは

 

もはや腹話術レベルの

 

ユンギくんだってあんぐり

 

その腹話術レベルの

 

ユンギが話すこと、

 

どこまで聞き取れるか!?

 

あっ、

 

1番はカラオケ歌を聴きに行ったんですが・・・

 

「준비됐어(準備できた?)」

 

「뛰어(跳べ)」

 

「소리질러(叫べ)」

 

ぐらいしか聞き取れなかった・・・ガックリ

 

映画観た感想は、

 

私もあの中のひとりになって

 

サーチアミボム振りたかったな~」って。

 

会場にいる人達が

 

ユンギと一体感があって、

 

うらやましくなってしまいました目がハート

 

私は

 

自分がおとなしい性格なので左差しえっ!?

 

しっとりと聴かせる

 

ユンギの歌が好きです飛び出すハート

 

「Seesaw」

 

「Life Goes On」

 

映画もひとりで行くより

 

ユンギの彼女たち(ユンギペンさん)と

 

一緒に行って

 

彼氏の「あ~でもない」「こ~でもない」の

 

解説聴きながら

 

観てみたかったですひらめき

 

でも、

 

「この、ど素人がびっくりマークびっくりマーク」って

 

足手まといになっちゃうかしら泣き笑い

 

映画終わりに

 

ナイフとフォークひとりランチして

 

買い物して帰りました。

 

 

 

  衝動買いした「推し活グッズ」

 

あちこちに店舗がある

 

お手頃価格の洋服屋さんの

 

「ハニーズ」

 

「ハニーズ」から

 

推し活グッズが発売になり

 

年甲斐もなく

 

思わず全種類、

 

買ってしまいました。

 

色は9種類あって

🤍🖤ブルーハートハートイエローハートグリーンハート💜🧡ピンクハート

(必ず推しのカラーありますOK

 

パープルを購入💜

 

うちわも入る

 

「トートバッグ」

 

 

うちわを保護する

 

「うちわケース」

 

表地がキルティングで、

 

 

裏面は

 

透明でうちわが見える仕様。

 

 

 

電池を入れる仕切りもある

 

「ペンライトケース」

 

 

 

トレカやアクスタ、

 

チケットなどが収納できる

 

「マルチポーチ」

 

 

 

 

 

バッグに取り付けできる

 

「ぬいぐるみポーチ」

 

 

 

ウットを入れても

 

まだ充分余裕ありますOK

 

ウットと共にジンくんのご帰還を待った1年半(しみじみ目がハート

 

 

さあ、

 

これらの推し活グッズハート

 

買ったことで満足せずに

 

ちゃんと使う機会を

 

作らないとね!!

 

どうか、

 

使う日がきますようにお願い

 

 

 

 

 

 

📄前の記事

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング