2024年2月ソウル・大邱母娘2人旅

 

ロッテアウトレットの入り口付近で

 

グルミットを見つけて買っていたら

 

時計20:30を過ぎてしまい、

 

レストランのあるフロアへ行くと

 

20:30ラストオーダーで

 

どのお店も入れませんでした悲しい

 

再びソウル駅構内へ戻り、

 

マクドナルドやロッテリアの並びにある

 

レストランへ行くも

 

こちらもラストオーダーで入れず悲しい

 

ソウル駅のAREX側

 

ソウル駅西口方面から

 

外に出てみました。

 

横断歩道を渡って

 

振り返ってみたソウル駅西口。

 

 

 

中華レストランがあったので

 

そこへ入ることに。

 

「중국요리 레몬(中国料理レモン)」

 

 

 

龍山元祖カムジャタンのすぐ近くです。

 

※コネスト地図お借りしました

 

お客さん、たくさん入っていました。

 

 

 

ジャジャン麺とチャンポンを注文。

 

 

 

 

 

ジャジャン麺(8000ウォン)

 

 

 

チャンポン(10000ウォン)

 

 

 

半分ずつ食べたかったけど

 

娘がほとんどジャジャン麵を食べて

 

私がチャンポンを。

 

チャンポンは

 

見た目ほど辛くなくて

 

それでいてあと引く辛さで

 

具もたくさんで美味しかったです。

 

店員さんがみなさん、

 

とても感じよかったですOK

 

夕食のあとは

 

ロッテマートへ寄って

 

買い物してから

 

ホテルへ帰ります。

 

再び

 

ソウル駅の中を通って

 

反対側へ。

 

夜のソウルスクエアを見ながら、

 

 

 

ロッテマートへ。

 

 

ZETTAPLEXと名称が変わってから

 

初めて買い物します。

 

📄前の記事

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング