2024年2月ソウル・大邱母娘2人旅

 

大邱からソウル駅に着いて

 

 

ロッテアウトレット内で

 

夕食を食べようと思い、

 

ソウル駅直結の入り口から

 

店内へ入ると

 

期間限定っぽい

 

「Tuesday, Off」という

 

雑貨屋さんがありました。

 

 

「Tuesday, Off」は

 

延南洞やソウルのあちこちにある(らしい)

 

人気の雑貨屋さんのようです。

 

グルミットのキーホルダーが

 

たくさんルンルン

 

 

他にも

 

もふもふ系キーホルダーあり。

 

 

グルミットのキーホルダーは

 

姪に韓国で買ってきてほしいと

 

頼まれていたので

 

前日に

 

明洞のお土産屋さんで

 

見つけて

 

10000ウォンで購入。

 

明洞で買ったグルミット下矢印

 

 

「Tuesday, Off」のグルミットは

 

19800ウォン~からと

 

2倍の金額コインたち

 

よくみると、

 

明洞で買ったグルミットよりも

 

縫製がしっかりしているびっくり

 

 

娘が

 

「明洞のグルミットは偽物でこっちが本物だよびっくりマーク

 

「お土産に渡すなら本物がいいからこっちも買おうよびっくりマーク

 

ということで、

 

ここでもグルミットをお買い上げ。

 

ソンムル用に

 

透明の袋に入れてもらったので

 

よくみえませんが

 

19800ウォンのグルミット下矢印

 

 

帰国後、

 

姪には「Tuesday, Off」で買った

 

グルミットを渡し、

 

娘に偽物呼ばわりされた

 

明洞で買ったグルミットは

 

私用に。

(🧑‍🚀ウットと並べて飾っていますおねがい

 

本物か偽物かの真偽は置いといて、

 

グルミットを購入したのは2月、

 

今もう5月ですが、

 

流行り廃りの早い韓国韓国

 

今でもグルミット、

 

流行っているんですかね・・・キョロキョロ

 

📄前の記事

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング