2023年12月ジンくんセンイル渡韓

 
12月のジンくんセンイルに合わせて
 
渡韓を決めたのは
 
たしか5ヶ月くらい前、
 
その時は
 
ジンくん🫡入隊中だから
 
コーヒーセンイルカフェへ行って、
 
旧宿舎周辺の聖地めぐりして・・・
 
「静かなセンイルかな?」
 
と思っていたら、
 
直前になり、
 
次々とイベントが告知され、
 
結果、
 
連日大忙しの渡韓となりました合格
 
センイル当日の
 
メインイベント
 

🗼Nソウルタワー(南山タワー)での

 

「HAAPY JIN DAY」

 

思っていた以上に

 

規模が大きくて、

 

また晴れお天気にも恵まれ、

 

地べたに腰を下ろしていても

 

あまり寒さを感じずに

(ジンペンの熱気か炎

 

楽しむことができましたグッ

 

アメブロは

 

曲入り動画がうまくアップできないので、

 

GIFですが、

 

ちょっとだけ

 

当日の雰囲気を感じてください下差し

 

 

ジンくんのソロ曲や

 

バンタンの曲が流れる中、

 

次々とタワーに

 

ジンくんが映し出されます目がハート

 

 

アミボム、

 

持って行けばよかった・・・悲しい

 

 

 

 

 

 

 

ソウル滞在中にアップしたブログ下差し下差し下差し

 

 

 

 

ジンくんの存在のおかげキラキラ

 

またイベントを企画してくださった方々の

 

おかげ、

 

ご一緒したお仲間たちのおかげで

 

連日楽しませてもらい、

 

充実した

 

センイル渡韓になりましたニコニコ

 

写真、動画撮り過ぎて

 

iCloudストレージの容量不足になり、

 

この日、ホテルに帰ってから

 

月130円から

 

400円に

 

更に課金しましたコインたち

 

 

終了後、

 

余韻に浸りながら

 

🚠ケーブルカー乗り場へ

 

行く途中、

 

Nソウルタワー名物の

 

鈴なりになっている

 

「愛の🔐南京錠」がありました。

(あまりにも多すぎてあんまりきれいではなかったです)

 

 

このイベントから

 

時計早3ヶ月が経ちましたが

 

ついこの前のことのように思えて、

 

月日の流れが早いアセアセ

 

そしてブログ書くの遅いアセアセ

 

ジンくん除隊まで

 

あと3ヶ月、

 

もうカウントダウンですねルンルン

 

📄前の記事

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング