2023年12月ジンくんセンイル渡韓

 

龍山(ヨンサン)駅のemart(イーマート)で

 

買い物をして、

 

🐟ブンオパンを食べたあとは、

 
BTSジンくん🎉センイル当日の
 
メインイベント星空
 
🗼Nソウルタワー(南山タワー)での
 
「HAAPY JIN DAY」に行くため、

 

新龍山(シンヨンサン)駅から

 

🚇地下鉄に乗って明洞駅へ移動しました。

 

そして、

 

明洞から坂道をのぼって

 

Nソウルタワーの

 

🚠ケーブルカー乗り場を目指します。

 

地図上の赤い矢印下矢印の道を

 

歩いて行きます。

 

※コネスト地図お借りしました

 
2日前に行った、
 
ハイカーグラウンドでの
 
ジンくんの展示会でも
 
案内が表示されていましたよ指差し
 
 
日が暮れた、
 
風情ある街並みの中を
 
歩いて行きます。
 

 

 

途中、

 

ライトに照らされた

 

ベンチもありました。

 

 

たけちゃんと2人で

 

ケーブルカー乗り場を目指して

 

黙々と歩いて行くとランニングランニング

 

タワーの先っぽが見えてきました!

 

 

 

あとひと踏ん張りあしあと

 

 

さらに階段をあがります。

 

 

 

ケーブルカー乗り場に到着です。

 

 

 

 

 

ここで、チケットを買います。

 

 

 

大人は往復で15000ウォン。

 

 

2人で行ったからか、

 

チケット1枚で2人分になっていました。

(たけちゃんのネイルきれいなネイルが施された手とともに🎫)

 

 

 

並んでケーブルカーを待ちます。

(並んでいるほとんどの人がジンくんのイベントへ行く人たち看板持ち

 

 

たけちゃんと交代でトイレも済ませ、

 

準備万端OK

 

満員のケーブルカーに乗り込んで

 

出発🚠

 

 

 

 

頂上まで約3分時計

 

夜の街並みが見えてきれいでしたキラキラ

 

 

 

到着🚠

 

 

 

もうすでに大勢の人がいるーひらめき

 

 

 

ジンくんもタワーに映し出されている~目がハート飛び出すハート

 

 

 

この日は晴れお天気がよく、

 

外にいてもあまり寒さを感じず、

 

イベント日和の日でした合格

 

たけちゃんと並んで座って

 

しばしタワーに映し出される

 

ジンくんを鑑賞しますキラキラ

 

 

次に続きまーすルンルン

 

📄前の記事

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング