2023年12月ジンくんセンイル渡韓

 

漢江に浮かぶ、 

スターバックスコーヒー

ソウルウェイブアートセンター店から

 

またまたよしなかさんが

 

🚕カカオタクシーを呼んでくれて、

 

めざすは、

 

 

 

漢(ハン)びっくりマーク

 

 

 

南(ナム)びっくりマーク

 

 

 

洞(ド~ン)びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 
 
我らが推したちの
 
お住まい周辺の
 
漢南洞です目がハート飛び出すハート
 
よしなかさんのスムーズな配車のおかげで
 
🚕タクシーから降りた
 
目の前には
 
BTS SUGAこと
 
ユンギ씨はじめ
 
錚々たる有名人が住んでいる
 
UN VILLAGE🏙️
 

 

といっても、

 

これ以上は

 

「近づいてはならぬ🙅‍♀️」オーラをまとった

 

UN VILLAGE🏙️

 

建物の全貌がよくわからないけど、

 

UN VILLAGEの入り口?

 

少し離れた場所から見て、

 

この日は日曜日、

 

おそらくユンギもお休みで、

 

「今、この中にいるかな~?

 

などと想像して、

 

お次は、

 

道路の反対側に渡り、

 

ジンペンにとっての聖地キラキラ

 

バスキンロビンスHIVE漢南店へ🍨

 

日本でいう

 

サーティーワンアイスクリームです。

 

ジンくんのインスタで

 

見覚えのある壁画が見えてきました目

 

 

 

 

 

そう、ここです下差し

 

 

ジンくんがピカチュウと一緒に

 

カメラ写真を撮って

 

インスタにアップしていた場所キラキラ

 

※ジンくんインスタお借りしました

 

もちろん、

 

みんなで交替で

 

写真を撮りましたよ知らんぷり

 

ジンくんが横向いて

 

写真を撮っていたので、

 

私も横向きで

 

壁のほうを向いてカメラハッ

 

でもジンくんのインスタ写真を見ると、

 

横のピカチュウを見ていたのね指差し

 

 

この時のジンくん、

 

サンダル履きで写っているけど

 

バスキンロビンス横の

 

急な坂道をおりると

(かなりの急斜面!

 

もうそこは

 

バンタンくんたちの

 

最後の宿舎でもあり、

 

ジンくんのお住まいの

 

漢南ザ・ヒル🏙️

(そりゃ~、ラフな格好で行くよね指差し

 

 

 

 

 

漢南ザ・ヒルの建物が

 

見えてきました目

 

 

 

大通りの正面からカメラハッ

 

 

これ以上は近づけませぬ🙅‍♀️

 

大通りにかかる歩道橋へ行きますランニングランニングランニングランニング

 

歩道橋から見た

 

Nソウルタワー(南山タワー)

 

 

 

漢南ザ・ヒルの反対側には

 

ナムジュン、ジミンちゃんが

 

住んでいる

 

ナインワン漢南🏙️

 

 

 

この両マンション前の大通り、

(韓国だとアパートメントと言うのかな?)

 

片側だけでも5車線もありますびっくり

 

 

ソウルって面積せまいのに、

 

広~いカフェがたくさんあったり、

 

いざという時に軍用機の滑走路に利用できるよう

 

広い道路が多かったりと、

 

なんか不思議で興味深い🤔

 

歩道橋で写真を撮り、

 

反対側に渡ると、

 

ナインワン漢南前のバス停には

 

ジンくんの広告ありキラキラ

 

 

 

光が反射してうまく撮れませんでした悲しい

 

 

 

ユンギもありましたキラキラ

 

 

そして、

 

ナインワン漢南の住人

 

ナムジュンの広告もキラキラ

 

 

 

あ~、光が邪魔してきれいに撮れないえーん

 

 

 

ジミンちゃんも撮ったけど

 

バス待ちしている人の顔が

 

ジミンちゃんの顔にかぶっている・・・えーん

 

 

この周辺に来たというだけでも

 

満足、満足合格

 

このあと、

 

ナインワン漢南に併設されている

 

スーパー「GOURMET 494」で

 

お買い物しまーす。

 

📄前の記事

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング