2023年12月ジンくんセンイル渡韓

 
前の記事の月額198円の写真容量アップコースの
申し込みは2月12日までです指差し

BTSの宿舎跡を改装した

コーヒーカフェ休家(ヒュガ)から

 

よしなかさんが手配してくださった

 

カカオタクシーに乗ります🚕

 

 

よく街中で見かけていたけれど、

 

乗車するのはお初の

 

カカオタクシーひらめき

 

 

車内でタクシーの運転手さんと

 

韓国韓国語で会話するよしなかさん拍手

 

いつの日か私も

 

運転手さんと会話できるくらいに

 

なりたいお願い

(2月渡韓時でも、もちろん無理でしたガックリ

 

タクシーに乗って向かったのは、

 

蚕院漢江(チャムウォンハンガン)公園🏞️

 

漢江に浮かぶ、

 

スターバックスコーヒー

ソウルウェイブアートセンター店

 

 

この建物は、

 

BTSが「Butter」のPerformance Videoを

 

撮ったことで知られています。

 

 

 

 

撮影したスペースには

 

入ることはできませんが、

 

漢江を眺めながら

 

下の階のスターバックスで

 

コーヒーお茶することができます。

 

🚇地下鉄だと

 

蚕院(チャムウォン)駅が近いですが、

 

15分くらい歩くのかな?

 

※コネスト地図お借りしました

 

 

この日はとってもよいお天気でした晴れ

 

 

 

遠くにNソウルタワー(南山タワー)

 

見えます目

 

 

調子に乗って

 

GIF祭り行きまーす下差し

 

 

SIN好きには

 

たまらない1コマラブ

 

 

 

スターバックスには

 

大勢のお客様がいました。

(この日は日曜日)

 

 

 

しばしこのButterに思いを馳せ、

 

スターバックスでゆっくりします。

 

※YouTubeお借りしました

 

カフェヒュガで

 

大きなアイスカペラテ飲んで、

 

お腹たっぷんたっぷんな私。

 

これ以上なにか飲んだら

 

「トイレが近くなる不安

 

と思い、

 

ここでは何も飲まず。

(ご一緒した皆さまに飲んでいただきました🙇)

 

でも

 

どんなメニューがあるか

 

注文カウンターを偵察目

 

メニューには日本日本語あり。

 

 

 

韓国の都市の名前が入った

 

マグカップや

 

タンブラーが売られていました。

 

ソウルキラキラ

 

 

 

釜山(プサン)キラキラ

 

 

 

 

済州(チェジュ)キラキラ

 

 

済州といえば・・・・

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

済州島でのジンくんの美しいお背中ラブ

(いつか飛行機済州島に行ってみたいです♪)
 

※ジンくんインスタお借りしました

 

 

慶州(キョンジュ)キラキラ

 

 

慶州(キョンジュ)といえば、

 

韓国韓国人ブロガー

 

サンミニさんの住んでいるところですね指差し

(いつか新幹線前慶州も行ってみたいですルンルン

 

それぞれのグッズの

 

説明書きも日本語あり。

 

 

 

獅子舞みたいなデザインの

 

マグもあり。

 

 

結局なにも買わなかったけど、

 

ご当地マグカップや

 

タンブラーは

 

お土産にもいいですねグッ

 

ここでもおしゃべりして

 

楽しい時間を過ごしましたニコニコ

 

この日は

 

まだまだ続きますよ🚕

 

📄前の記事

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング