おはようございます。

 

”ソウルなう”と言いながら

 

昨晩遅くに帰国しました。

(楽しい時間はあっという間悲しい

 

今日のブログ、

 

途中までソウル滞在中に書いたので、

 

もう自宅にいますが

 

”ソウルなう”ということで、

 

以下、

 

昨日、ソウルで書いたブログ。

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

今回、宿泊は市庁前の

 

🏨プレジデントホテル

 

近くに徳寿宮があり、

 

ちょっと散歩🚶‍♀️

 

 

ちょうど

 

王宮守門将交代儀式をやっていました。

 

最後のほうだけちょこっと

 

見ました。

 

 

 

そして、

 

市庁前広場は

 

スケートリンクになっており、

 

image

 
 
 

子供達が楽しそうに

 

⛸️すべっていましたよひらめき

 

image

 

 

娘のリクエストで

 

龍湖洞ナッチ(ヨンホドンナッチ)

 

ナッコプセ🐙🦐

 

 

 

 

そのあと、

 

BTS Vこと

 

テテが広告モデルをつとめる

 

COMPOSE COFFEE

 

ワッフルを食べに行ったものの

 

なんと、お休みガックリ

 

 

ソウル滞在中、

 

テテ出演の

 

COMPOSE COFFEE の

 

コマーシャルを見たので、

 

それだけでも良しと

 

しましょううずまき

 

 

結局、

 

他のカフェで

 

🍓いちごのワッフルを食べましたが、

 

23500ウォンでした😱

 

いくらなんでも高過ぎるドクロ

 

 

余裕を持って

 

早めに空港へ。

 

ソウル駅都心空港ターミナル駅で

 

事前チェックインを済まし、

 

 

電車に乗って仁川空港へ。

 

帰国時に

 

仁川を利用することが

 

ほとんどないのですが、

(いつもは金浦発多し)

 

仁川は広くてお店が

 

たくさんあって楽しいですね♪

 

 

 

第1ターミナル15番ゲート近くの

 

ロボットキンパ(로봇김밥)で、

 

自宅用にキンパを購入。

 

 

 

 

 

ここから自宅で書いたブログです。

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

帰りの飛行機では

 

🛫離陸時の記憶はあるけれど

 

その後、

 

🛬着陸間際まで寝ていたので

 

お弁当機内食は食べず。

 

家に帰った頃にお腹がすき、

 

早速、

 

ロボットキンパで買った

 

1本を食べてみました。

 

生わさびツナマヨキンパ。

 

 

 

ご飯が玄米で、

 

わさびが効いていて

 

美味しかったです。

 

 

今日は

 

スーツケースの中身を整理して

 

洗濯を何回かして、

 

買い物に行ったら

 

1日終わりそうです知らんぷり

 

娘も

 

明日からまた学校なので、

 

旅の余韻に浸りつつも

 

やることやって、

 

また次のお楽しみまで

 

頑張りましょう💪

 

 

食品お買い上げ編をちょっと!!

 

ソウル駅のロッテマートで

 

娘が買ったお菓子の数々。

 

 

お友達へのお土産用に

 

たくさん買っていました。

 

人気のビチョビが

 

新しいパッケージに指差し

 

 

ハートハートが描かれているから

 

バレンタイン仕様なのかもラブラブ

 

私の買い物は今回少な目。

(ピヨットと🍓いちごはホテルの部屋でいただきました)

 

 

2月のソウルに来ています〜コリアグランドセール開催中〜

 

[日帰り大邱]BTS SUGA・テテの壁画〜ソウルなう〜

 

 

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング