여러분 안녕하세요パー

 
娘と韓国ソウルへ来ています。
 
朝は寒かったですが、
 
日中は思ったよりも暖かく
 
外を歩くのも苦になりませんでしたニコニコ
 
今日は、
 
娘初めての
 
ニキビ管理でクリニックでの施術を受けたり、
 
「ダイソー」「ART BOX」
 
「nyu nyu」へ行きたいというので
 
娘の買い物につきあったりで
 
つかれました真顔
 
もうみなさん知っているかもしれませんが
 
2月29日まで
 
コリアグランドセール開催中で
 
明洞に
 
ウェルカムセンターのブースが
 
ありました。
 
明洞の
 
地下にあるダイソーのすぐ近くです。
 
 
 
 

下調べもせず行ったのですが、

 

明洞に限らず、

 

旅行中に買い物をした

 

レシートを見せて

 

アンケートに答えたら

 

フリーギフトと

 

お買い物に使える

 

クーポンをいただきました。

 

濃いピンク色の長方形のものは

 

カイロです。

 

 

 

きんちゃく袋の中には

 

オットギの商品😋

(ラーメンジンラーメンもあります)

 

 

 

百貨店やマートで使えるクーポン。

 

 

 

コリアグランドセールのHP

 

 

娘と一緒だと

 

コンビニで買うお菓子の数も

 

増えます。

 

 

 

今日の1食ナイフとフォーク

 

ファイアー🔥

 

 

 

インスタストーリーに渡韓中の様子

 

UPしていますルンルン

 

よかったらのぞいてみてくださいませ指差し

カラオケ曲をつけて楽しんでいるだけですが・・・)

 

インスタグラム

 

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング