能登半島で大きな地震がありました。

被災地ではライフラインがストップしてしまい、

ご家族と連絡がとれない方もいるとのことです。

どうか、ご無事でありますように・・・お願い

被害を受けられた方々には

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

2024年元旦絵馬

 

快晴の首都圏🌄

 

 

 

韓国韓国語の勉強ができる

 

「365 BTS DAYS(日めくりカレンダー)」は

 

メンバー勢揃いで

 

새해 복 많이 받으세요!

(新年明けましておめでとうございます!)

 

 

 

1月のジンくんカレンダー📅

(両手ハートジンくん🫶)

 

 

裏面は、

 

私の大好きな美しいジンくん乙女のトキメキ

 

 

1年前は、

 

ジンくんの除隊まで

 

500日以上あり、

 

残り日数を数えるのは

 

気が遠くなるような

 

気分でしたが、

 

24年元旦の時点で

 

残り163日となりましたひらめき

 

ジンペンさんたち、

 

あと、5ヶ月とちょっとですよ飛び出すハート

 

バンタンの他ペンのみなさま!

 

今はまだ除隊まで長いなぁ~と

 

感じると思います。

 

私も1年前は思いましたが、

 

1日、1日、

 

確実に除隊の日が

 

近づいていますよルンルン

 

耐える女の先輩風吹かして、だれコイツ右矢印私です🙋‍♀️

(失礼いたしました🙇)

 

 

今年のカレンダーの新顔は

 

もうひとつ!

 

韓国語の勉強によいかと思い、

 

購入した

 

2024年HANAのカレンダー📅

 

 

 

元旦は、

 

数年前から施設に入所している義母を

 

食事に連れて行きました。

 

 

コロナで21,22,23年のお正月は

 

外出禁止、面会禁止だったので、

 

3年ぶりにお正月の外出です。

 

 

写真のお料理、

 

全部たいらげて、

 

歩行に支障があるものの、

 

内臓丈夫で、

 

まだまだ元気な義母ルンルン

 

 

喜ぶ義母の姿を見ることができて、

 

なによりですニコニコ

 

今日は

 

これから親戚宅へ

 

いってまいります。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします┏○(お辞儀)

 

📄前の記事

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング