光陰矢の如し、

 

あっという間に

 

2023年が終わろうとしています。

 

大晦日の今日は、

 

家族は全く役に立たずで、

 

私ひとりで

 

大掃除ならぬ小掃除して

(いつもの掃除とかわらないということ真顔

 

買い物へ行って

 

帰ってきてから

 

お蕎麦ゆでて、

 

おでん右おでん真ん中おでん左おでん作って、

 

カレーカレー作って、

 

 

ずっとキッチンで

 

洗いものして、

 

家族のお給仕して、

 

へとへと・・・ガーン

 

こういう時は

 

ここぞとばかりに

 

夫に、

 

「家族のために

 

家のこといろいろ

 

やっているんだから、

 

来年も行きたい時に

 

韓国行かせてねびっくりマーク」と

 

アピール。

 

朝から働きづめ・・・

 

でも昔の主婦に比べたら

 

たいしたことありませんね。

 

やっと一息ついて

 

お茶タイムコーヒー

 

 

気がつけば、

 

カラオケ紅白もう終わるじゃーんアセアセ

 

ちらちら観ていたけど、

 

録画しているから

 

後日ゆっくり観ようルンルン

 

 

先日届いた、

 

ジンくんのマスターさん、

 

KONIニムの

 

24年カレンダーキラキラ

(フォトカードとかいろいろうれしーラブラブ

 

 

1月1日から飾ろうと思って、

 

中開けたら

 

12月のカレンダーもあって、

 

慌てて飾りました。

(たった1日だけだけど)

 

ジンくん除隊まで

 

あと164日!

(もうすぐよ目がハート

 

 

 

もう2024年になっちゃうアセアセアセアセ

 

いろいろ書きたかったけど、

 

年をまたいじゃうので、

 

今年は

 

ブログを通して

 

出会いもあり、

 

充実した1年になりました。

 

皆さま、

 

来年も

 

どうぞよろしくお願いいたします🙇

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング