新大久保での買い物日記の続きで、

 

ランチ日記です。

 

買い物の後は、

 

「韓友家(ハヌガ)」ナイフとフォーク

 
場所は
 
新大久保駅から歩いて5分くらい、
 
ミニストップのとなりのビルの6Fです。

 

※Googleマップより

 

 

店内の様子。

 

 

 

並んで待っている人がいましたが、

 

予約をしていたので、

 

待たずに入れました。

 

 

 

「韓友家(ハヌガ)」は

 

姪が来たかったお店で、

 

ワンプレートで

 

色々な韓国料理を

 

味わえるメインに、

 

サイドメニュー、ドリンクがついて

 

1595円!

 

10ウォンパンのランチもあります。

(3人とも10ウォンパンランチを注文)

 

 

 

お水のグラスが

 

可愛いイラスト入り指差し

 

 

 

ドリンクは

 

私はマッコリ飛び出すハート

(アルコールは+200円)

 

姪はたしかコーン茶、

 

娘はチルソンサイダーフロートの

 

ブルー。

 

 

 

10ウォンパンのランチナイフとフォーク

 

 

 

手前にチーズキンパがあり、

 

奥に野菜や唐揚げなど。

 

 

 

 

 

薬菓もあります。

 

 

 

サイドメニューは

 

姪はスンドゥブチゲ。

 

 

 

娘はラーメン。

 

 

 

私は冷麺。

 

 

 

10ウォンパンのランチ、

 

とっても見映えするのですが、

 

先におかずやキンパを食べて、

 

最後に

 

10ウォンパンを食べたら

 

もう冷めてしまっていて、

 

美味しさ半減でした悲しい

 

運ばれてきた時点で

熱々ではなかったんだけど・・

 

10ウォンパンは

 

屋台や

 

10ウォンパンのお店で

 

熱々のを食べたほうが

 

いいかも。

 

 

多少冷めてもチーズはビローンと

 

していましたよ指差し

 

 

 

食事を終えて外に出て

 

歩いていたら、

 

偶然にも

 

前日のミューバンで

 

ベルーナドームでお目にかかった

 

グクペンのオリーブさんと

 

お友達、

 

オリーブさんたちを

 

新大久保に案内していた

 

ジンペンkさんに

 

ばったり遭遇ルンルン

 

日曜日で

 

大混雑している新大久保で

 

偶然会うなんて、

 

お互いびっくり!!

 

せっかくだから

 

「写真を撮りましょうルンルン」と

 

📸撮ったけど、

 

姪と娘が

 

満面の笑みで

 

写真に納まっているのが、

 

笑える笑笑笑

 

 

再びお会いできて

 

うれしかったですひらめき

 

 

以上、

 

12月の日曜日の

 

新大久保ブログでした。

 

📄前の記事

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング