2023年12月ジンくんセンイル渡韓

 

ソウル滞在2日目、

 

ジンくんセンイル渡韓の続きです。

 

BTSジン推しオーナーのカフェ「シア・アトリエ」へ~ジンくんセンイルイベント~

 

ジンくんだらけの空間♡カフェ「シア・アトリエ」~BTSジンセンイルイベント~

 

 

ジン推しオーナーのカフェ、

 

「CAFE sia atelier(カフェ・シアアトリエ)」の後は

 

よしなかさんと一緒にランチナイフとフォーク

 

文井(ムンジョン)駅近くで

 

入ったお店

 

「소소화로(ソソファロ)」

 

※外観写真、お借りしました。

 

場所は、

 

地図上の紫色の☆のマークのあたりです。

 


 

表のメニューの写真を撮り忘れましたが、

 

夜はそれなりのお値段の焼き肉店のようですが、

 

ランチは10000ウォンくらいでした。

 

 

よしなかさんはたしかプルコギ、

 

私はユッケ、

 

ご飯と混ぜ混ぜしていただきます。

 

テンジャンチゲも付いています。

 

 

 

よしなかさんにいただいたソンムルプレゼント

 

「OSHI SHIKA KATAN!」のエコバッグとか

 

いろいろ。

 

うれしいですニコニコ

 

ありがとうございますルンルン

 

 

 

食事の後は、地下鉄に乗って

 

乙支路入口駅まで移動します地下鉄

 

韓国観光公社 HiKR Ground(ハイカーグラウンド)

 

ジンくんの展示会会場へ。

 

※コネスト地図お借りしました。


 

 

ここで、

 

ソウルに着いたばかりの

 

たけちゃんと待ち合わせ音符

 

 

たけちゃんとは、

 

つい3日前にMAMAでご一緒していて、

 

ソウルの地での再会は

 

また格別のものルンルン

 

たけちゃんとよしなかさんは

 

初対面とはいえ、

 

同じ関西人同士で、

 

渡韓前から

 

いろいろやりとりもしていたので、

 

すぐに打ち解け、

(私が言うまでもないですな~ひらめき

 

さっそく会場の中へ。

 

 

1Fから3Fまで

 

全部ジンくんキラキラ

 

しかも無料FREE


1Fには大型ビジョンがあり、

 

美しいジンくんの映像が流れます。

 

午前中は

 

入場待ちの行列ができていたようですが、

 

午後はそこまでの混雑はなく、

 

ゆっくり鑑賞できました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

動画をアップする時、

 

バックのミュージックの音が大きいと

 

著作権に触れるのか、

 

音入りで投稿できないことが

 

多々あるのですが、

 

今回アップした動画は

 

音が大きくなく、

 

動画も短いからか

 

音入りでも投稿できましたOK

 

デモバージョンの「Epiphany」とともに下矢印

(短いけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の動画はバックに「Abyss」が流れて、

 

とても雰囲気がいいです下矢印

 

 

 

ウットと一緒に

 

クリスマスベルクリスマス仕様の映像も流れていました指差し

 

 

 

 

 

2Fにあがる階段には

 

「생일 축하해(センイル チュッカヘ)」の

 

垂れ幕🎉

 

 

写真が多くなったので、

 

2F~3Fは次のブログで下差し下差し下差し

 

その②「韓国観光公社HiKR Ground(ハイカーグラウンド)」のBTSジンセンイルイベント

 

 

たけちゃんのブログ下矢印

 

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング