안녕하세요チョキチョキチョキ



今回の渡韓の余韻がすごいのと、メンバーがいない期間に突入したギャップでなんやらフワフワした気持ちになっておりますあせるあせるあせる





2023年12月
風船JIN君センイル渡韓風船

with アミ友さん



キャリーを配送して、身軽になったらホッとなって照れ照れ照れ

一瞬、A'REXの乗り場はどこやったかな??????とプチパニックダッシュダッシュダッシュ



そやそや、地下に降りないと〜

と3階から移動します滝汗滝汗滝汗



その間に〜〜〜

LINEのページでチケットを検索して購入グッグッグッ

A'REXのLINE公式アカウントはコチラ!


LINEに追加しておくと、チケットが少し安く買えるし、チケットは直ぐにQRコードで発行されるから引き換えしなくていいので便利ですウインクウインクウインク






ワタシはスクショして、その画像でピッとして改札を通ってます上差し上差し上差し






直通列車は座れるし、時間通りに到着するからいいよね口笛口笛口笛



直通列車の時刻表はコチラ下矢印下矢印下矢印



40分に1本のペースやから逃すと待ち時間が勿体無いから各停に乗る時もあります滝汗滝汗滝汗








電車に乗るまで、15分くらい時間があったからホームでコンビニキンパを食べましたあせるあせるあせる



また、カツが入ってるしつこいやつ買ってしもたガーンガーンガーン

味は………コンビニキンパやからねチューチューチュー






今回、初めてA'REXの無料のを頂きましたwww

てか…スタッフのお姉さんの歩くスピードが早すぎてなかなか声をかけるの大変やってんけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


2回くらいあっという間で行ってしまって…3回目もアッって思って頑張って「チョギョ〜!」て読んだら気づいてくれて「ムル、ジュセヨ!」て言えた照れ照れ照れ



ほんなら、周りの人も何!????てなってもらってはりました笑笑笑



しかも、ほぼ日本人ばかり爆笑爆笑爆笑



日本のリムジンバスは海外の人が多かったのに、韓国のA'REXはほぼ日本人って不思議しかないおいでおいでおいで



ソウルに着いて〜〜〜




目指すは韓国観光公社HiKRGround

KONESTさんの詳細はコチラ!



鐘閣からが1番近いのに、何故か乙支路入口やと思っていて、ソウルからやと乗り換えせなあかんって思って明洞に行ってしもたアセアセアセアセアセアセ






乙支路入口駅近辺りで、もう到着したとの連絡がぁ〜〜〜びっくりびっくりびっくり



またまた、急ぎ足で向かったのは下矢印下矢印下矢印


HAPPY JINDAY PROJECT 2 

Jin'Story 



入っていきなり💜💜💜







キャ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

デッカいJIN君やんラブラブラブ






それから、そこで待ってくれていたのは〜



3日ぶりのマドカちゃんピンクハートピンクハートピンクハート

マドカちゃんのレポはコチラ!



東京でMAMA AWARDSを一緒に楽しんだ同士ですルンルンルンルンルンルン笑笑



なので、東京では軽めの挨拶でさよならでしたwww笑笑



そして〜〜〜

もうお一人は、今回のツアーの言い出しっぺwww

SINを語らせたら世界一🌏🌏🌏

よしなかさ〜んピンクハートピンクハートピンクハート

よしなかさんのレポはコチラ!



同じ大阪に住んでいるのは、ブログを通じて知っていて、お邪魔しているうちに彼女の語りの面白さに魅了されていました爆笑爆笑爆笑



そんな彼女が、聖地巡礼とセンイルツアーを考えてると知って、すぐさま手を挙げてしまいましたニヤリニヤリニヤリ



こんな機会を頂けてホンマに感謝しておりますお願いお願いお願い



よしなかさんは一見、もの静かに感じますが〜〜〜

情報量の多さと韓国語もかなりのハイレベルでめちゃくちゃ引っ張ってくれたので、ワタシは今回はおんぶに抱っこ状態笑笑笑

きっとワタシよりもお若いのに、大人な女性って感じがしました照れ照れ照れ

この方があの語りを書いてるのね〜とねグッグッグッ笑笑



初めましての挨拶をして、早速見て回りましたよキラキラキラキラキラキラ







2階に上がる階段にもこんなんがぁ〜〜〜💜💜💜



1階〜3階まで色んな展示や写真のスポットなどあったので、次に詳しく紹介しますね〜〜〜ウインクウインクウインク





サムネイル

まだWOWPASSを作ってない方は招待コード入力でキャッシュバックがありますよ指差し指差し指差し


招待コード下矢印下矢印下矢印
5278B553

良ければ使ってお得に🉐ゲットして下さいね照れ照れ照れ

*今日は招待コードを使ってくれた方、チンチャコマウォヨ〜〜〜


今日も訪問감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー