2023年8月釜山ぜいたく家族旅行

 

忘れないうちに

 

ざぁ~っと

 

8月釜山旅行のダイジェスト版!

 

 

久しぶりの成田空港🛫

(我が家から成田は遠い電球

 

成田空港
 
 

飛行機は大韓航空韓国

 

成田空港 搭乗ゲート 大韓航空

 

 

 

晴れお天気のよい金海空港に到着🛬

 

飛行機から見た釜山

 

 

釜山 金海空港

 

 

ホテルは海雲台の

 

「シグニエル釜山」

 

シグニエル釜山

 

 

2020年にできた新しいホテルです音符

 

シグニエル釜山 部屋

 
 
お部屋からは
 
海と街が見えました目
 
シグニエル釜山からの眺め
 

 

海雲台ブルーラインパークも

 

見えましたよ🚃

 

シグニエル釜山からの眺め

 

 

 

全ゲストが使えるラウンジ。

 

シグニエル釜山 ラウンジ

 

 

4年ぶりに

 

夫の仕事関係の友人E氏家族と再会キラキラ

 

 

 

初日は、

 

シグニエル釜山の

 

中華レストラン「チャオラン」に

 

ご招待いただき、

 

ご馳走になりましたナイフとフォーク

(ありがとうございます🙇)

 

シグニエル釜山 「チャオラン」中華料理

 

 

お花も頂戴しましたブーケ2

 

 

 

 

シグニエル釜山前の砂浜🌊

 

釜山 海雲台ビーチ

 

 

2日目の夕食は、

 

ホテル近くの

 

거대갈비(巨大カルビ)へ。

 

釜山 巨大カルビ

 

 

 

テーブルいっぱいにならぶお料理ナイフとフォーク

 

釜山 巨大カルビ

 

 

夕食後は

 

キラキラライトアップがきれいな

 

ブルーラインパーク乗り場へ🚃

 

ライトアップしたブルーラインパーク乗り場

 

 

滞在中、乗車予定でしたが

 

結局乗れずガックリ

(アーチがきれいですキラキラ

 

ライトアップしたブルーラインパーク乗り場

 

 

3日目の昼食は

 

ホテルから🚕タクシーに乗って

 

🦀蟹のレストラン

 

대게만찬(テゲマンチャン)へ。

 

The EAST BUSAN 대게만찬(テゲマンチャン)

 

 

 

대게만찬(テゲマンチャン)

 

 

この日も

 

食べ切れないほどのお料理ひらめき

 

대게만찬(テゲマンチャン) カニ料理

 

 

 

대게만찬(テゲマンチャン) カニ料理

 

 

海老料理もありました🦐

 

대게만찬(テゲマンチャン) 海老料理

 

 

レストランからの景色カメラ

 

대게만찬(テゲマンチャン)からの眺め

 

 

釜山では

 

めったに食べることができない

 

贅沢づくしのお料理を

 

堪能してきましたハート

 

後半に続きます。

 

📄関連記事

 

 

 

 

 

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング