2023年7月ソウルいきあたりばったり旅

 

昨日に引き続き、

 

期間限定のイベントを

 

先にブログにupします指差し

 

BTSやSEVENTEEN、

 

TOMORROW X TOGETHER、

 

ENHYPEN、LE SSERAFIMの

 

HYBE LABELSアーティストたちの

 

写真展

 

The Daydream Believers: 꿈, 마침내

 

に行ってきました。

(8月27日まで開催)

 

BTS写真展 HYBE The Daydream Believers 看板

 

 

場所は、

 

地下鉄地下鉄9号線奉恩寺(ポンウンサ)駅

 

5番出口のすぐ横です。

 

※コネスト地図お借りしました。

 

 

地下鉄地下鉄2号線三成(サムソン)駅からも

 

10分くらいのところです。

 

三成駅からは、

 

コエックスモールの中を通って

 

奉恩寺(ポンウンサ)駅方面へ行くと

 

炎暑い外を歩かずに行けますよグッ

 

入場時間は20分ごとに

 

設定されています。

 

BTS写真展 HYBE The Daydream Believers 案内板

 

私は

 

直前まで行こうかどうか迷っていたので

 

予約はせずに

 

会場でチケットを購入しました。

 

私が行った午後3時頃は

 

そんなに混んでいなかったです。

(写真に写っている人たちは予約済みの人たち)

 

BTS写真展 HYBE The Daydream Believers 入場を待っている人達

 

 

予約済みの人たちとは

 

別の列に並びました。

 

時間になると、

 

予約済みの人たちが先に中に入り、

 

そのあと、

 

当日チケット購入の人が

 

中に入ります。

(外で並んだのは20分くらいでした)

 

 

観終わって帰る頃(午後4時過ぎ)は

 

大勢の人が並んでいたので

 

時間帯で混雑具合は下差し異なるようです。

 

BTS写真展 HYBE The Daydream Believers 入場を待っている人たち

 

 

写真展の入り口下差し

 

BTS写真展 HYBE The Daydream Believers 入り口

 

 

 

BTS写真展 HYBE The Daydream Believers 入り口

 

 

中でチケットを購入(35000ウォン)

 

好きなグループを伝えて、

 

ランダムでフォトカードをいただきます。

 

BTS写真展 HYBE The Daydream Believers 特典のフォトカード

 

 

じゃ~ん目

 

私はリーダーRMでしたキラキラ

 

BTS写真展 HYBE The Daydream Believers 特典のフォトカード RM

 

 

ちなみに

 

入り口付近のスタッフさんは

 

韓国語、英語のみでした。

(ジェスチャーでだいたいのことはわかるので大丈夫ですOK

 

チケット売り場のスタッフさんは

 

簡単な日本語ができました。

 

 

最初のエリアは

 

写真撮影OKOK

 

BTS写真展 HYBE The Daydream Believers

 

 

 

どなたが書いたものか

 

さっぱりわかりませんでしたガックリガックリガックリ

 

BTS写真展 HYBE The Daydream Believers 展示物

 

 

 

BTS写真展 HYBE The Daydream Believers 展示物

 

 

 

BTS写真展 HYBE The Daydream Believers 展示物

 

 

グループごとに

 

ボケボケ写真(通称)が流れます。

 

タイミングをはずしてしまい、

 

RMとユンギは

 

うまく撮れず不安

(撮るなら連写おすすめカメラ

 

BTS写真展 HYBE The Daydream Believers 展示物

 

 

RM

BTS写真展 HYBE The Daydream Believers RM

 

 

 

ジンくん

BTS写真展 HYBE The Daydream Believers ジン jin

 

 

BTS写真展 HYBE The Daydream Believers ジン jin

 

 

 

SUGA(ユンギ)

BTS写真展 HYBE The Daydream Believers suga ユンギ

 

 

 

J-hope

BTS写真展 HYBE The Daydream Believers jhope

 

 

BTS写真展 HYBE The Daydream Believers jhope

 

 

 

ジミンちゃん

BTS写真展 HYBE The Daydream Believers jimin ジミン

 

 

BTS写真展 HYBE The Daydream Believers jimin ジミン

 

 

 

V(テテ)

BTS写真展 HYBE The Daydream Believers V テテ

 

 

BTS写真展 HYBE The Daydream Believers V テテ

 

 

 

ジョングク

BTS写真展 HYBE The Daydream Believers ジョングク

 

 

BTS写真展 HYBE The Daydream Believers ジョングク

 

 

実は写真展を観に行く前に、

 

カチンコ映画「밀수(密輸)」の

 

プレミア試写会がコエックスで

 

開かれることを知って

 

そのことで気もそぞろになりダッシュ

 

BTS以外のグループの

 

ボケボケ写真(通称)を撮るのを

 

忘れてしまいました。

 

ボケボケ写真(通称)エリアのあとは

 

写真撮影禁止NGになります。

 

合同の写真展なので、

 

それぞれ個人の写真枚数は

 

すくなかったです。

 

メッセージを書く紙が置かれていたので

 

ジンくん宛てに書いてきましたよルンルン

 

 

最後はグッズコーナーです。

 

ここは写真撮影OKOKでした。

 

BTS写真展 HYBE The Daydream Believers グッズコーナー

 

 

ポスター。

(購入は個人ではなくグループごとです)

 

BTS写真展 HYBE The Daydream Believers グッズコーナー BTSジン jin

 

 

BTS写真展 HYBE The Daydream Believers グッズコーナー BTSジョングク

 

 

フォトカードやポストカード。

(これもグループごとのセットです)

 

BTS写真展 HYBE The Daydream Believers グッズコーナー BTS

 

 

BTS写真展 HYBE The Daydream Believers グッズコーナー BTS

 

 

BTS写真展 HYBE The Daydream Believers グッズコーナー BTS

 

 

BTS写真展 HYBE The Daydream Believers グッズコーナー BTS

 

 

BTS写真展 HYBE The Daydream Believers グッズコーナー BTS

 

 

娘が昨年11月に

 

BTS EXHIBITION : Proof in SEOULで

 

購入した

 

ジョングクのソロ曲のタイトル

 

「Euphoria」が商品名になった

 

ルームスプレーもありました。

(娘、ルームスプレーなのに自分の体に吹きかけているけど・・・知らんぷり

 

BTS写真展 HYBE The Daydream Believers グッズコーナー BTSジョングク Euphoria ルームスプレー

 

 

Tシャツでも買おうかと思いましたが

 

サンプルのTシャツが

 

ものすご~く毛羽立っていたので

 

躊躇してしまい、

 

結局なにも買わずじまい。

 

BTS写真展 HYBE The Daydream Believers グッズコーナー Tシャツ

 

 

会場の出口付近には

 

入場の時にいただいた

 

フォトカードを交換したい人たちが

 

大勢いました。

 

BTS写真展 HYBE The Daydream Believersの人たち

 

 

私もジンくんのカードに交換できたらと

 

思いましたが、

 

悲しいかな悲しい

 

BTSのフォトカードを交換したい人は

 

1人もいませんでしたガーン

 

この時は

 

ほとんどがセブチファンで、

 

しかもみんな若い!

(中華圏から来た人多し)

 

私はBTS以外のグループは

 

あまり詳しくないのですが、

 

それでも楽しめたので(目の保養キラキラ

 

複数のグループのファンだったら

 

より楽しめると思います。

 

事前のチケット購入はこちら下差し下差し下差し

 

interparkからの購入はこちら下差し下差し下差し

 

 

📄前の記事

 

 

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング

 

 

【HIS】旅行プログラム