2023年7月ソウルいきあたりばったり旅

 

明洞で期間限定でオープンしている

 

「LINE FRIENDS WORLDポップアップストア」

 

行ってきました。

 

明洞 LINE FRIENDS WORLDポップアップストア 外観

 

 

明洞 LINE FRIENDS WORLDポップアップストア BT21 外観

 

 

場所は

 

地下鉄地下鉄2号線乙支路入口駅近く

 

地図の紫色の↓矢印のあたりです。

(ロッテ百貨店の向かい側あたり)

 

※コネスト地図お借りしました。

 

 

入り口近くにあるマシーンの

 

緑色のクローバーマーク(クローバー)を押すと

 

1枚カードが出てきて

 

いただくことができます。

 

明洞 LINE FRIENDS WORLDポップアップストア 店内

 

 

私のは、🐸カエルのカードでした。

 

明洞 LINE FRIENDS WORLDポップアップストア カード

 

開店直後に来店すると

 

FREE GIFTがもらえるようですが

 

私が行った午後2時半頃には

 

もうありませんでした。

 

 

入ってすぐ正面に

 

BTSの手形がド~ンとパー

 

明洞 LINE FRIENDS WORLDポップアップストア BTSの手形

 

 

明洞 LINE FRIENDS WORLDポップアップストア BTSの手形

 

 

明洞 LINE FRIENDS WORLDポップアップストア BTSの手形

 

 

明洞 LINE FRIENDS WORLDポップアップストア BTSの手形

 

 

明洞 LINE FRIENDS WORLDポップアップストア BTSの手形 RJ

 

 

 

ジンくんの手形と合わせてみましたが、

 

片手でカメラカメラに収めるのに一苦労アセアセ

 

 

 

店内には巨大TATAハート

 

明洞 LINE FRIENDS WORLDポップアップストア 巨大TATA

 

 

 

BT21のイラストの原画も展示されていました。

 

明洞 LINE FRIENDS WORLDポップアップストア BT21の原画イラスト

 

 

 

明洞 LINE FRIENDS WORLDポップアップストア BT21の原画イラスト

 

 

 

明洞 LINE FRIENDS WORLDポップアップストア BT21の原画イラスト

 

 

 

明洞 LINE FRIENDS WORLDポップアップストア BT21の原画イラスト

 

 

 

明洞 LINE FRIENDS WORLDポップアップストア BT21の原画イラスト

 

 

 

明洞 LINE FRIENDS WORLDポップアップストア BT21の原画イラスト

 

 

 

明洞 LINE FRIENDS WORLDポップアップストア BT21の原画イラスト

 

 

🍉すいかバージョンのキーリング

 

夏限定ですね。

 

ラインフレンズ すいかをかぶったBT21のキーリング

 

 

NEW MANGのイラストの原画もありました。

 

明洞 LINE FRIENDS WORLDポップアップストア MANG

 

 

 

明洞 LINE FRIENDS WORLDポップアップストア MANG

 

 

 

「Tシャツでも買おうかなぁ」と

 

思いましたが、

 

RJとCHIMMYのイラストの

 

Tシャツがなく😥(製造していないの~?

 

買わずに帰ってきました。

 

明洞 LINE FRIENDS WORLDポップアップストア BT21のTシャツ

 

 

明洞 LINE FRIENDS WORLDポップアップストア BT21のTシャツ

 

改めてTシャツの写真を見て

 

RJがいなくても

 

買えばよかったと後悔悲しい

 

 

「Knotted(ノーティッド)」

 

ピンクドーナツドーナツやドリンクも売っていました。

 

韓国ソウル Knotted(ノーティッド) ドーナツ

 

 

この時、

 

ナイフとフォーク昼食を食べた直後だったので、

 

お腹いっぱいで食指が動かず

 

きちんと見もせず

 

お店を後にしてしまい、

 

今更ながら

 

後悔しています悲しい

 

人気のKnottedのドーナツドーナツを

 

買わずに帰ってくるなんて・・・不安

 

パボヤ~

 

  ガックリ

 

  ガックリ

 

 

 

最愛のキム・ソクジン様の

 

手の大きさがわかっただけでも

 

良しとしましょうキラキラ

 

 

こちらのポップアップストアは

 

7月1日~8月15日までの期間、

 

11:00~20:00の開催ですルンルン

 

📄前の記事

 

 

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング

 

 

【HIS】旅行プログラム