2023年7月ソウルいきあたりばったり旅

 

まずは、旬の話題!

 

とかいいながらも

「SEVEN」の活動終わっちゃったらしいが・・・アセアセ

 

BTS ジョングクソロ曲「SEVEN」発売記念の

 

イベントカフェ(HYBE裏)

 

「CAFE BLACK DRUM」の様子です。

 

 

地下鉄地下鉄新龍山(シンヨンサン)駅で下車。

 

ソウル地下鉄 新龍山(シンヨンサン)駅 駅の表示板

 

 

今回で3回目の訪問。

 

勝手知ったる新龍山駅に着いたら

 

必ずトイレに行きますランニング

(いらない情報でしたね🙇)

 

ソウル地下鉄 新龍山(シンヨンサン)駅 トイレ

 

 

 

HYBE方面の2番出口には

 

大手化粧品会社

 

「アモーレパシフィック」もあり、

 

新龍山(シンヨンサン)駅 アモーレパシフィック入り口

 

本社見学ができたり、

 

カフェや美術館もあるとのことで、

 

次回はアモパシにも行ってみたいですルンルン

 

 

さて、

 

地上に出て

 

HYBE方面へ向かうと

 

早速、SEVENジョングクいましたキラキラ

 

龍山(ヨンサン) BTSジョングク SEVEN 広告

 

 

龍山(ヨンサン) BTSジョングク SEVEN 広告

 

 

龍山(ヨンサン) BTS 広告

 

 

 

龍山(ヨンサン)に来た目的のひとつ上差し

 

HYBE近くの歩道橋から

 

ソウルタワーの写真を撮りますカメラ

 

龍山(ヨンサン) HYBE近く 歩道橋

 

 

炎あまりの暑さに歩道橋の上で

 

ゆっくりできなかったけど、

 

タワーを写真に収めましたOK

 

龍山(ヨンサン) HYBE近くの歩道橋から見たソウルタワー

 

 

タワーは小さくなりますが、

 

ハングルの標識を入れると

 

より韓国らしさがでますね韓国

 

龍山(ヨンサン) HYBE近くの歩道橋から見たソウルタワー

 

 

タワーとは反対側の景色下差し

 

龍山(ヨンサン) HYBE近くの歩道橋から見たソウルの景色

 

 

HYBEに到着。

 

私の他にも海外から来たアミが数組、

 

写真を撮っていました。

 

龍山(ヨンサン) HYBE本社 入り口

 

所属のアーティストは

 

会社でお仕事しているかな?

 

などと思いながら

 

カフェのある裏通りへ。

 

以前行ったことがある

 

「MARINE COFFEE」

 

そのおとなりのカフェでは

 

BAEKHO(ベクホ)の

 

お祝いケーキセンイルのイベントを

 

やっていました。

(素肌にジャケットが今の流行りですかー魂

 

HYBE裏 センイルカフェ BAEKHO(ベクホ)

 

 

 

向かい側にあるのが

 

「CAFE BLACK DRUM」

 

HYBE裏 センイルカフェ CAFE BLACK DRUM BTSジョングク SEVEN発売記念 広告

 

 

店内。

 

HYBE裏 センイルカフェ CAFE BLACK DRUM 店内

 

 

私が座った席の壁には

 

扇風機と大きなジョングク。

(カフェ内は冷房キンキンです❄️)

 

HYBE裏 センイルカフェ CAFE BLACK DRUM BTSジョングク

 

 

グッズで溢れている

 

雑然としているレジで

 

注文します。

 

HYBE裏 センイルカフェ CAFE BLACK DRUM 店内

 

 

店内のあちこちに

 

ジョングクーキラキラ

 

HYBE裏 センイルカフェ CAFE BLACK DRUM BTSジョングク SEVEN発売記念 広告

 

 

ジョングク(JK)セットを注文

(10000ウォン)

 

セットの中身はこちら下差し

(グク大好き娘へのお土産です)

 

HYBE裏 センイルカフェ CAFE BLACK DRUM BTSジョングク SEVEN発売記念 ジョングクセット

 

 

フォトカードは両面に写真なので3枚です。

 

HYBE裏 センイルカフェ CAFE BLACK DRUM BTSジョングク SEVEN発売記念 ジョングクセット

 

ドリンクは

 

ブルーレモネードか

 

ピーチアイスティーの

 

どちらかを選びます。

 

ピーチアイスティーにしました。

(私には甘くて全部飲めず)

 

HYBE裏 センイルカフェ CAFE BLACK DRUM 花様年華 ドリンク

 

 

BTSセットもありましたよ爆弾

(10000ウォン)

 

HYBE裏 センイルカフェ CAFE BLACK DRUM BTS10周年セット

 

 

布製の

 

ドリンクホルダーバッグ(16000ウォン)も

 

娘のお土産に購入。

 

表面がグクのイラストで

 

裏面には名前と7。

 

HYBE裏 センイルカフェ CAFE BLACK DRUM BTSジョングク SEVEN発売記念 ドリンクホルダー

 

 

ボトルを入れると下差しこんなかんじ

 

HYBE裏 センイルカフェ CAFE BLACK DRUM BTSジョングク SEVEN発売記念 ドリンクホルダー

 

 

店内、

 

グクをメインに

 

BTSのメンバーで溢れかえっています。

(too much状態もやもやもやもやもやもや

 

HYBE裏 センイルカフェ CAFE BLACK DRUM 店内のBTS

 

 

HYBE裏 センイルカフェ CAFE BLACK DRUM 店内のBTS

 

 

HYBE裏 センイルカフェ CAFE BLACK DRUM 店内のBTS

 

 

お店のお姉さんが

 

うちわをくださいました。

(ありがとうございます♪)

 

表と裏下差し

 

HYBE裏 センイルカフェ CAFE BLACK DRUM BTSのうちわ

 

 

9月1日は

 

ジョングクの🎉お誕生日だから

 

1ヶ月後には

 

「CAFE BLACK DRUM」だけではなく

 

他のカフェでも

 

センイルイベントがありますね😉

(もうすぐだランニング

 

12月4日はジンくんねルンルン

(さりげなくジンくんアピールラブラブ

 

昨年11月に「MARINE COFFEE」に

行きましたが、セットの内容は

「MARINE COFFEE」のほうが

よかったです(私基準)下差し下差し下差し

 

HYBE裏の「マリンコーヒー」でBTSジンくんを愛でる

 

グクちゃんは飛行機海外で不在だったけど、

 

たまたまカラオケソロ曲「SEVEN」発売と

 

私の韓国渡韓の時期が重なり、

 

娘がよろこぶお土産をゲットできて

 

よかったです拍手

 

📄前の記事

 

 

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング

 

 

【HIS】旅行プログラム