2023年7月ソウルいきあたりばったり旅

 

昨晩遅くに

 

ソウルから🛬帰ってきました。

 

今回は、

 

細かい予定を組まずに

 

ソウルへ行きましたが

 

思いがけないうれしいサプライズが

 

たくさんありキラキラ

 

より充実した

 

おひとり様旅となりました拍手

 

 

旅行前から

 

食べようと決めていたのは

 

EGG DROP🥪

(美味しかったです😋)

 

韓国ソウル EGG DROPのサンドイッチ

 

他は、

 

いきあたりばったりで入った

 

お店ばかりでしたが、

 

概ね満足です😋

 

韓国料理 コングクス

 

 

韓国料理 プ手チゲ 冷麺 ヘジャング

 

 

カメラ映えスポット満載の

 

クリニックで

 

パック美活をしたり

 

韓国ソウル プムクリニック

 

 

 

HYBEの写真展では

 

ボケボケジンくん観たり

 

BTS写真展 HYBE The Daydream Believers BTSJIN ジン

 

 

 

やっぱり写真より

 

実物がいいよキラキラと思った

 

スター勢揃いの

 

試写会会場で

 

時計3時間以上立っていたり、

 

コエックス メガボックスコエックス 映画試写会

 

 

コエックス メガボックスコエックス 映画試写会

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

初めての街

 

「부평(富平プピョン)」へ行き

 

韓国 富平(プチョン)駅

 

 

美味しいチョコレートを

 

いただきながら

 

楽しい時計時間を過ごしました。

(詳細は追々に😉)

 

 

買い物は

 

ダイソー、オリーブヤング、

 

スーパーの他

 

前回行き忘れた

 

無印良品も行ってきました。

 

韓国ダイソー オリーブヤング emart  MUJI無印良品

 

 

無印では

 

韓国日本には売っていない

 

韓国韓国味のフリーズドライのスープを

 

いくつか買ってきました!

 

韓国 無印良品

 

 

少しずつ、

 

詳細を書いていく予定です。

 

まずは、

 

昨日から玄関に置きっぱなしに

 

なっているスーツケースの

 

片づけをしましょかね乙女のトキメキ

 

目の前に大勢の芸能人が!!〜ミーハー魂炸裂のメガボックスコエックス〜

 

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング

 

 

【HIS】旅行プログラム