昨日は

 

横浜市役所1Fアトリウムで開催されていた

 

駐横浜大韓民国総領事館主催の

 

「つながる 韓国 2023 Korea Week」へ

 

行ってきました。

 

つながる 韓国 2023 Korea Week

 

 

つながる 韓国 2023 Korea Week

 

 

 

つながる 韓国 2023 Korea Week

 

 

 

つながる 韓国 2023 Korea Week 横浜市役所

 

 

 

つながる 韓国 2023 Korea Week 横浜市役所

 

 

 

つながる 韓国 2023 Korea Week 横浜市役所

 

 

観光パンフレットを

 

いくつかいただきました。

 

つながる 韓国 2023 Korea Week 観光パンフレット

 

 

 

横浜市は

 

釜山広域市と仁川広域市の

 

パートナー都市なんですね。

(知らんかった)

 

つながる 韓国 2023 Korea Week 横浜市役所

 

 

 

前日には

 

古家正亨さんのトークショーや

 

ZEROさんの公演があったようです。

 

私が行った時は

 

K-POPのカバーダンスを

 

やっていました。

 

つながる 韓国 2023 Korea Week 横浜市役所

 

 

 

つながる 韓国 2023 Korea Week 横浜市役所

 

 

 

韓国人YouTuberの仁(JIN)さんが司会の

 

ブラシ口紅化粧品アイシャドウ韓国メイクの

 

デモンストレーションが

 

始まるところでしたが

 

次の予定があったので、

 

残念ながら見ることができず。

 

つながる 韓国 2023 Korea Week 横浜市役所

 

 

 

韓国コスメのブース。

 

つながる 韓国 2023 Korea Week 横浜市役所

 

 

 

K-POPアイドルの

 

MAMAMOOと同じ所属事務所の

 

PURPLE KISSの公演もあったようです。

 

つながる 韓国 2023 Korea Week PURPLE KISS

 

 

どなたかわからんが、

 

男の子2人のパネルをパチリカメラ

 

つながる 韓国 2023 Korea Week 横浜市役所

 

 

ドン・キホーテも出店していましたが

 

インスタントラーメン1袋200円😧

 

カップラーメン1個300円って😧

 

ドンキにしては、

 

割高な値段で購入せず。

(買った人いるんだろうか・・・🤔)

 

唯一安いのは、

 

ハニーバターチップメープル味100円。

(近所のスーパーでも同じくらいで買えるんだが・・・😓)

 

つながる 韓国 2023 Korea Week 横浜市役所 ドン・キホーテ

 

 

 

K-機能性表示食品コーナーでは

 

アンケートに答えて、

 

つながる 韓国 2023 Korea Week 横浜市役所

 

 

 

えごまの葉と

 

チャメの試食品をいただきました。

 

つながる 韓国 2023 Korea Week えごまの葉 チャメ

 

 

ドリンクもホンチョ×炭酸水か

 

高麗人参茶×サイダーのどちらかを

 

いただけて、

 

高麗人参茶×サイダーを

 

いただきましたが、

(写真撮り忘れ)

 

ジンジャーエールのような味で

 

美味しかったです。

 

つながる 韓国 2023 Korea Week 横浜市役所

 

 

 

韓国フードの屋台もありました。

 

つながる 韓国 2023 Korea Week 横浜市役所

 

雨雨が降りそうだったので

 

食べなかったのですが、

 

ジャジャ麵やキンパ、トッポギなど、

 

美味しそうでしたよ😋

 

近くでこういうイベントがあったら

 

また行きたいです。

 

📄前の記事

 

 

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング

 

 

【HIS】旅行プログラム