ついに

 

ユンギの日本日本でのカラオケコンサートが

 

始まりましたねルンルン

 

チケットは持っていないけど

 

ぴあアリーナ周辺まで行って

 

雰囲気を味わおうかと

 

思いましたが

 

大雨、洪水警報発令中雨

 

台風台風並みの暴風雨で

 

おとなしく家にいた私です。

 

無事に初日が終了したようですね拍手

 

 

 

そ・し・て、

 

슈취타 EP.12 TEASER

 

きた~指差し指差し指差し指差し

 

6/10のゲストは

 

ジンくんですよラブラブラブラブ

 

もう、

 

本編まだなのに

 

涙でたんですけど・・・😭😭😭

 

 

 

 

さあ、

 

来週の楽しみができたところで、

 

通常運転で旅行記を。

 

2023年3月韓国ソウル女子旅

 

汝矣島漢江(ヨイドハンガン)公園から

 

BTSジンくん兄経営の

 

「押忍!!セイロ蒸し」へ行った後は、

 

汝矣島(ヨイド)BTSジン兄のお店「押忍!!セイロ蒸し2号店」へ行ってきました!

 

 

姪が

 

「ザ・現代ソウル(THE HYUNDAI SEOUL)」へ

 

行きたいと言うので、

 

そこへ向かって歩いていきましたが、

 

途中でオリーブヤングを見つけ

 

寄り道。

 

オリーブヤング 汝矣島(ヨイド)店

 

 

 

地下鉄地下鉄汝矣島(ヨイド)駅の

 

すぐ近くです。

 

※コネスト地図お借りしました。

 

 

こじんまりした店舗でしたが、

 

人も少なく

 

買い物しやすかったです。

 

 

娘は

 

コンブチャが欲しいと言うので、

 

コンブチャのコーナーを見て、

 

オリーブヤング コンブチャ

 

 

 

小鼻の毛穴も気になると言うので、

 

毛穴ケア商品も物色。

(娘、まだ12歳ですが・・・)

 

オリーブヤング 毛穴ケア

 

 

 

私の好きな

 

「Dr.G」がセールになっている指差し

 

オリーブヤング セール品

 

 

オリーブヤング Dr.G

 

 

 

ヘアケアコーナー。

 

オリーブヤング ヘアケア商品

 

 

 

以前、購入した

 

ヘッドスパセブントリートメント

 

緑色のパッケージでしたが、

(こちらはさらっとした液体状のトリートメント)

 

ヘッドスパセブントリートメント

 

 

ピンクバージョンが売っていました。

 

 

オリーブヤング汝矣島(ヨイド)店での

 

購入品。

 

私は、

 

ピンクバージョン

 

ヘッドスパセブンシリーズの

クリーム状のトリートメント(200ml+70ml)

(23000ウォンがセールで14950ウォン)

 

Dr.Gの

「レッドブレミッシュクリアスージングクリ-ム」

(70ml+50ml)

(38000ウォンがセールで26600ウォン)

 

ヘッドスパセブントリートメント Dr.G レッドブレミッシュクリアスージングクリ-ム

 

 

 

ヘッドスパセブンシリーズは

 

頭皮につけて時計7秒経ったら

 

洗い流していいので

 

気の短い私には

 

もってこいの商品です。

 

 

 

 

 

娘は、

 

コンブチャ4箱(セール品のみ購入)

(各7500ウォンが5500ウォン)

 

🐷豚のイラストの小鼻の毛穴ケア商品

(8900ウォン)

 

オリーブヤング 購入品

 

 

 

 

 

 

姪は

 

KAHIのスティックバームなどを

 

お買い上げ。

 

 

 

こちらの店舗では

 

トナーパッドや

 

ミニサイズのティントなど

 

サンプルもいただきましたラブラブ

 

オリーブヤングでもらったサンプル

 

 

明洞や江南本店の

 

オリーブヤングでは

 

その場でタックスリファンドを

 

してくれましたが

 

汝矣島店は空港での

 

タックスリファンドでした。

 

📄関連記事

 

 

📄前の記事

 

 

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング

 

 

【HIS】旅行プログラム