2023年2月韓国ソウルひとり旅

 

「狎鷗亭(アックジョン)ロデオ」駅から

 

地下鉄盆唐(ブンダン)線に乗って、

(通称ボンカラ線 ※私基準)

 

お隣りの駅

 

「江南区庁(カンナムグチョン)」駅で下車。

 

ソウル 盆唐(ブンダン)線江南区庁駅

 

 

 

駅構内では、

 

私恒例のアイドルの広告を

 

カメラ写真に収める。

 

 

BTOBのイ・チャンソプさん拍手

 

日本日本のファンからのセンイル広告のようですキラキラ

 

江南区庁駅のBTOB イ・チャンソプ センイル広告

 

 

 

 

 

EXOのチャニョル(チャンヨル)さん拍手

 

江南区庁駅のEXO チャニョル 広告

狎鷗亭ロデオ駅でも

 

チャニョルさんの広告あったし、

 

チャニョル広告遭遇率高しキラキラ

 

 

 

 

BIGFLOのウィジンさん拍手

 

こちらも日本日本のファンからの

 

センイル広告のようですキラキラ

 

江南区庁駅のBIGFLO ウィジンのセンイル広告

 

 

 

江南区庁駅のダイソーへ

 

行ってみましょうルンルン

 

 

江南区庁駅のダイソー入り口

 

間口がせまく、

 

うなぎの寝床のような店舗と

 

思いきや、

 

奥へ行くと、

 

L字型に曲がって、

 

広くなっています。

 

江南区庁駅のダイソーの全景

 

 

 

 

🌸春らしい季節商品。

 

江南区庁駅のダイソーの店内

 

 

 

 

BTSマスク予防

 

色がショッキングオレンジ!!

 

鮮やか過ぎて使えない~泣き笑い

 

韓国ダイソー「BTSのマスク」

 

 

 

BTSジンくん愛用の

 

ニベアの🍓ストロベリーリップが

 

明洞のダイソー、オリヤンにもなくて、

(他の種類は多数あり)

 

さて、

 

こちらのダイソーには

 

あるかな?

 

江南区庁駅のダイソーの店内

 

 

 

 

あっ、目ありましたラブラブ

 

韓国ダイソー ニベア リップ売り場

 

 

 

 

ジンくんがお気に入りのアイテムを

 

紹介する動画

 

「BTS ジンの人生に欠かせない10のアイテム」

 

 

 

 

この動画で、

 

ニベアのリップを紹介するジンくん。

 

 

 

この口紅リップのキャップの色から、

 

ストロベリーと推測サーチ

 

 

 

たった3000ウォン(約320円くらい)ですもの。

 

そりゃあ、買うよね指差し

 

旅行中、

他の店舗のオリヤン、

イーマート、ロッテマートにも

行きましたが、

ストロベリーのリップは

オプソヨバイバイ

 

 

 

ここで買ったものは、

 

ニベアリップの他に

 

前髪を留める固定シート(1000ウォン)

(100円ちょっとくらい)

 

韓国ダイソーで買った前髪固定シートとニベアのストロベリーリップ

 

 

 

この固定シート、

 

マジックテープになっていて、

 

アイシャドウメイクする時や洗顔の時に

 

前髪をおさえてくれるもの。

 

ピンで髪の毛を留めると、

 

跡がついてしまうこともあるけど、

 

これは跡がつかないので、

 

韓国韓国へ行くとダイソーで

 

よく買っています。

 

日本ではあんまり見たことないけど、

(近所の100均でさがしたけどなかった)

 

日本でもあるのかな?

 

 

韓国ダイソーで買った前髪固定シート

 

 

 

コインたちお会計はセルフレジ。

 

日本語でできるので、簡単でしたグッ

 

韓国ダイソーのセルフレジ

 

 

ジンくん愛用

 

ニベアの🍓ストロベリーのリップ。

 

BTS JIN ジン 愛用ニベアリップ

 

 

ほんのり、ちょっとだけ

 

色がつきますが、

(本当にちょっとだけ)

 

香りもいいですグッ

 

BTS JIN ジン 愛用ストロベリーリップ

 

 

でもさ~おいで

 

ジンくんのお気に入り紹介の動画で

 

紹介されていた

 

ルイヴィトンのスリッパとか、

 

バッグとかは

 

長年、愛用していると思うけど、

 

このニベアの🍓ストロベリーリップは

 

たまたま撮影のタイミングで

 

使っていたのが

 

🍓ストロベリーだったというだけじゃ

 

ないかな🤔?

 

ジンくん、

 

このリップを使い切ったら

 

次は別の香りとか、

 

もしくは違うリップを

 

使うような気がしないでも

 

ないんだが・・・🤔

 

そう思っても、

 

見つけたらラブラブうれしくなり

 

買ってしまう、

 

ジンペンの性魂

 

 

 

江南区庁駅に来た目的は

 

ダイソーだけではありません。

 

「中学受験サポート頑張った私」の

 

キラキラごほうび旅キラキラ

 

「美活その②」へ行きます。

 

📄次の記事

 

 

🗒️前の記事

 

 

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング

 

 

※ジンくんYouTubeお借りしました。