2023年2月韓国ソウルひとり旅

 

狎鷗亭(アックジョン)ロデオ駅直結の

 

ギャラリア百貨店の地下

 

GOURMET494(ゴメイサグサ)のフードコートで

 

ランチを食べた後は、

 

同じフロアの

 

食料品売り場で

 

買い物をしましたルンルン

 

 

ギャラリア百貨店「GOURMET494」の食料品売り場

 

 

 

ギャラリア百貨店「GOURMET494(ゴメイサグサ)」の食料品売り場

 

 

 

人気の生マッコリ

「ボクスンドガ(福順都家)」は13000ウォン。

 

日本で買うより安いけど、

 

🏨ホテルで1人で飲むには

 

量が多すぎる泣

 

ギャラリア百貨店「GOURMET494」のマッコリ ボクスンドガ(福順都家)

 

持って帰って飛行機飛行機内で爆弾爆発したら

 

心配なので、今回は買わず。

 

 

 

高級な健康食品。

 

マヌカと書いているから、

 

マヌカハニーの商品かな?

 

ギャラリア百貨店「GOURMET494(ゴメイサグサ)」の食料品売り場

 

 

 

 

日本日本の食材。

 

日本で買うより2倍くらいの

 

値段でした。

 

ギャラリア百貨店「GOURMET494(ゴメイサグサ)」の食料品売り場 日本の食材

 

 

 

私のお目当てはこちら下差し

 

GOURMET494のプライベートブランド。

 

GOURMET494(ゴメイサグサ)のプライベートブランド

 

 

レトルト食品やごま油、えごま油など

 

ありましたが、

 

私が買ったのは

 

旅行者の皆さんがよくここで買う

 

韓国海苔

 

カットされていない海苔。

(3袋入り6000ウォン)

 

GOURMET494のプライベートブランド 韓国海苔

 

 

 

缶に入った海苔2種類。

 

左側が8000ウォン、

右側のオーガニックが9500ウォン。

 

GOURMET494のプライベートブランド 缶に入った韓国海苔

 

 

 

 

左側(オーガニックではないほう)の海苔を

 

開けてみました。

 

プルトップ缶になっています。

 

GOURMET494のプライベートブランド 缶に入った韓国海苔

 

 

味は、

 

薄味好みの私には、

 

ちょうどよい塩加減で、

 

パリパリしていますOK

 

GOURMET494のプライベートブランド 缶に入った韓国海苔

 

 

 

 

 

 

いちごオレンジぶどう果物、🥕🥦🍆野菜売り場に行きましょう。

 

ギャラリア百貨店「GOURMET494(ゴメイサグサ)」の果物売り場

 

 

 

 

ギャラリア百貨店「GOURMET494(ゴメイサグサ)」の果物、野菜売り場

 

 

 

 

真ん中の下差し黄色い果物はチャメ。

 

まだ食べたことがないから食べてみたい😋

 

ビニール袋に入った数個が

 

20000→12000ウォンと

 

書いてあるから、

 

1個売りはしてくれないのかな?

 

ギャラリア百貨店「GOURMET494(ゴメイサグサ)」の果物売り場

 

チャメって夏の果物のイメージだけど、

 

2月でもあるのね。

 

 

 

カットされている野菜もきれいOK

 

さすが、高級デパ地下キラキラ

 

ギャラリア百貨店「GOURMET494(ゴメイサグサ)」の野菜売り場

 

 

 

 

ズッキーニに似ているエホバク。

 

1本4980ウォン(日本円で約500円)は、

 

高いよねアセアセ

 

ギャラリア百貨店「GOURMET494(ゴメイサグサ)」の野菜売り場 エホボク

 

 

 

 

果物売り場に🍅プチトマト🍅

 

糖度の高いプチトマトは、

 

私もフルーツに認定🙋‍♀️

 

ギャラリア百貨店「GOURMET494(ゴメイサグサ)」の果物売り場

 

 

こちらもプチトマト。

 

日本よりも1パックが大きいびっくり

 

ギャラリア百貨店「GOURMET494(ゴメイサグサ)」のプチトマト売り場

 

 

 

 

ジンペンなら

 

シャインマスカットを見たら

 

反応しちゃうよねグリーンハーツグリーンハーツ

 

ギャラリア百貨店「GOURMET494(ゴメイサグサ)」の果物売り場のシャインマスカット

 

3房で39800ウォン

(日本円で4000円くらい)

 

日本の相場もこのくらいかな🤔?

 

チャメもだけど、

 

シャインマスカットも2月でもあるんだ。

 

 

 

プレゼント贈答用のフルーツの盛り合わせ。

 

1番下の商品は300000ウォン、

(日本円で3万円以上)

 

日本の千疋屋のものより高いわ~魂魂

 

狎鷗亭(アックジョン)ロデオ「ギャラリア百貨店 GOURMET494(ゴメイサグサ)のフルーツの盛り合わせ

 

 

 

 

 

1番スペースをとっていた

 

🍓いちご🍓

 

ギャラリア百貨店「GOURMET494(ゴメイサグサ)」の果物売り場のいちご

 

 

今が旬だもんね!

 

 

シンデレラという白いいちご

 

12個入って22800ウォン。

 

いちごの宝石箱や~(by 彦摩呂)

 

ギャラリア百貨店「GOURMET494(ゴメイサグサ)」の果物売り場の白いいちご

 

 

 

 

私が買ったのは、

 

16500→12000ウォンになっていた下差しこちらの🍓いちご🍓

 

ギャラリア百貨店「GOURMET494(ゴメイサグサ)」の果物売り場のいちご

 

そりゃあ、お得なの買うよね~(by はるな愛)

 

 

 

1人旅だから、全部ひとりじめ。

 

ホテルで美味しくいただきましたラブラブラブラブ

 

ギャラリア百貨店「GOURMET494(ゴメイサグサ)」の果物売り場のいちご

 

 

韓国海苔といちごで、

 

合計35500ウォン。

 

GOURMET494(ゴメイサグサ)では、

 

レジでパスポートを見せましたが、

 

タックスリファンドの手続きは

 

レジではできなくて、

 

5階の外国人サービスセンターで

 

やります。

 

私は大きな金額の買い物ではなかったので、

 

5Fまで行くのが面倒になり、

 

行きませんでした。

(チリつもなんだけどね( ^ω^)・・・)

 

 

買い物を終え、

 

次の目的地、

 

江南区庁駅に地下鉄移動です。

 

📄次の記事

 

 

🗒️前の記事

 

 

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 韓国旅行へ

 

 


韓国ランキング