2022年11月MAMA参戦記

 

京セラドーム大阪で開催された

 

 

「2022 MAMA AWARDS」

 

 

2日目に行ってきました。

 

 

2022 MAMA AWARDS 1

 

 

 

2022 MAMA AWARDS 2

 

 

どのカラオケアーティストも

 

素晴らしいパフォーマンスで、

 

とても見ごたえのある

 

キラキラステージでした。

 

The Most Popular Male Artistをお祝い受賞した

 

J-HOPEは、

 

黒の衣装でサングラスカッコよくきめて、

 

私も思いっきりサーチアミボムふって、

 

楽しんできました。

 

 

J-HOPE

 

クラッカーおめでとうございますクラッカー

 

 

 


BTSが「Artist of the Year」と

 

「MAMA PLATINUM」を受賞し、

 

J-HOPEが1人でトロフィーを受け取って、

 

挨拶をしていている姿を

 

見た時、

 

「やっぱり7人揃った姿が見たいなぁ~」って思って、

 

おめでたいんだけど

 

なんだか少し

 

悲しいおセンチな気分になっていたら、

 

J-HOPEがその場で自分のスマホスマホから

 

ジンくんに電話をして、

 

ジンくんも電話越しに

 

「ウリ💜アミー」って

 

受賞の挨拶をしてくれて、

 

簡単な韓国韓国語しか理解できなかったけど、

 

もうね、

 

予想外のことに

 

 

今日1番のキラキラサプライズキラキラでした!

 

 

「公の場ではしばらくお会いできませんが、

 

軍隊に気をつけて行ってきます」

 

と話してくれたみたいですね。

 

 

ジンくーん😭😭😭

 

 

軍隊の入隊が

 

間近に迫っているジンくんは、

 

韓国から飛行機出国するのは

 

無理だろうから、

 

カラオケMAMAの出演も

 

ないだろうって思っていただけに

 

姿は見えないとはいえ、

 

会場で声が聴けるなんて!!

 

ジンペンとしては、

 

ラブラブ最高の1日でした。

 

その時の映像が、

 

ツイッターに上がっていますね。

 

 

📄関連記事

 

 

 

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村
 

 

 

※ツイッターお借りしました。