2022年11月大阪MAMA参戦記

 

大阪道頓堀

 

ツタヤエビスバシヒットビジョン

 

トンボリステーションでは

 

ジンくん

 

センイルお祝い広告と

 

J-HOPE

 

'22MAMA出演記念動画が

 

交互に放映されていました。

 

 

今日の大阪は雨雨でしたが、

 

道頓堀周辺には

 

💜アミらしき人たちが

 

大勢いらしてましたよハートのバルーン

 

私もそのうちの1人ですが照れ

 

 

動画とるのヘタクソですが、

 

雨の中撮ってきました!

 

 

まずは明日、

 

MAMAでの公演を控えた

 

J-HOPEの広告です。

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれなJ-HOPEと同じで、

 

動画の構成も

 

とってもセンスがよい

 

仕上がりですねグッ

 

 

🗒️あわせて読みたい

 

 

 

 

 

 

 

    

最後までお読みいただき、

감사합니다お願い

いいね フォロー コメント、

うれしいですハート

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村