サムネイル

雪乃 あかりです(^ν^)

ブログを覗いてくれてありがとう♡


コスパの良い旅を楽しむための

お得なホテルや旬なスポットを

詳しくご紹介します★


今回は、秋の福岡旅行におすすめの場所と、楽天トラベルで見つけたコスパの良いホテルをご紹介します!



福岡は、屋台や太宰府天満宮などの定番観光地はもちろん、紅葉が臨める絶景エリアや、海辺のリゾート施設など、秋に楽しめるスポットがたくさんありますよ(^ν^)♡


10年前位に行ったきり

また行きたいなー(^q^)





 TODAY'S
 
福岡おすすめスポット



■長浜屋台

「写真提供:福岡市」

福岡名物の屋台で、15軒の個性的な味わいを競う場所です。長浜ラーメンやおでんなど、あったかい料理が秋の夜にぴったりです(^ν^)






■大濠公園

「写真提供:福岡市」

福岡城の外濠を利用した公園で、約3000本のツツジや水面に映る青柳・橋で結ばれた中の島などが美しいです。一周2kmの周遊道は散策に最適ですよ♫







■マリノアシティ福岡

「写真提供:福岡市」


レストラン・専門店・アウトレットモールなどを擁する複合商業施設です。地上60mの大観覧車やアミューズメント施設があり、海辺のリゾート気分を味わえます!






これらのスポットに近くて、お得に泊まれる人気ホテルも探してみましたのでご覧ください(^ν^)






 TODAY'S
 
コスパの良いホテル🏨



■都ホテル博多

 

博多駅直結でアクセス抜群。屋上には天然温泉スパ&レストランがあります。


一泊13,046円〜(税込)です。


≫都ホテル博多の詳細をチェックする!

 

≫楽天トラベル各種クーポンこちら 







■ネストホテル博多駅前

 

 

博多駅から徒歩約5分。睡眠環境にこだわった快適な客室が自慢です。


一泊3,864円〜(税込)です。


≫ネストホテル博多駅前の詳細をチェックする!

 

≫楽天トラベル各種クーポンこちら 






■オリエンタルホテル福岡博多ステーション

 

博多駅筑紫口から徒歩1分。朝食レストランがグランドオープンしました。


一泊6,161円〜(税込)です。


≫オリエンタルホテル福岡 博多ステーションの詳細をチェックする!

 

≫楽天トラベル各種クーポンこちら 




サムネイル

秋の福岡旅行は、美味しいものや楽しいものがいっぱいですよ♡


ぜひ、お得なホテルを予約して

素敵な旅をしてくださいね♪




ふるさと納税を利用して

更にお得に宿泊する方法は

下差しコチラ下差し

乙女のトキメキ最大30%OFF乙女のトキメキ





旅のマストitem🧳











相互フォロー大歓迎♡

フォローしてね…