サムネイル

雪乃 あかりです(^ν^)

ブログを覗いてくれてありがとう♡


コスパの良い旅を楽しむための

お得なホテルや観光スポットを

詳しくご紹介します★



今日は、「ふるさと納税でお得にホテルに

泊まろう」というお話をしたいと思います♡




ふるさと納税ってご存知ですか?





ふるさと納税とは、自分の住んでいる地域以外の自治体に寄付をすることで、税金の控除や返礼品を受けられる制度のことです。




返礼品には、特産品や食品などがありますが、中には楽天トラベルで使えるクーポンもあるんですよ!






楽天トラベルクーポンは、寄付金額の最大30%分の割引が受けられるクーポンで、全国のホテルや旅館の宿泊予約に使えます。


例えば、50,000円寄付したら、15,000円分のクーポンがもらえます。

下矢印下矢印下矢印

【ふるさと納税】【楽天トラベル地域創生賞2022受賞】千葉県浦安市の対象施設で使える楽天トラベルクーポン 寄付額50,000円|利用可能期間3年間 観光地応援 支援 国内旅行 返礼 返礼品 泊り お泊り

 

≫楽天ふるさと納税を詳しく見てみる!!

 




しかも、このクーポンは、3年間有効なので

ゆっくり計画して旅行に行けますよ♡

予約後でもクーポンを適用できるので

忘れていても大丈夫です。





私もこのクーポンを使って、過去に

いろんなトラベルスポットに行ってみました。





今回は、私が泊まったおすすめのホテルを

3つご紹介しますね(^ν^)♡





グランドニッコー東京ベイ舞浜


まずは、千葉県浦安市の

グランドニッコー東京ベイ 舞浜です。


こちらは、東京ディズニーリゾート(R)・オフィシャルホテルで、パークへの無料シャトルバスやチケット販売などの特典があります。


客室は広々としていて、海やパークの景色が楽しめます。


朝食も種類豊富で美味しかったですよ〜♡












熱海倶楽部迎賓館



次に、静岡県熱海市の熱海倶楽部迎賓館です。


こちらは、熱海の高台にある高級旅館で、全室オーシャンビューの露天風呂付きです。


料理は季節や旬に合わせて変わりますが、どれも絶品でした。


サービスも丁寧で感動しました✧


 

 

 

 







ハレクラニ沖縄



最後に、沖縄県恩納村のハレクラニ沖縄です。


こちらは、ハワイで有名なラグジュアリーリゾート「ハレクラニ」が沖縄に誕生したホテルです。



プールやスパなどの施設が充実していて、リラックスできます。客室も広くて清潔でした。



沖縄料理や洋食などのレストランもありますが、私は和食レストラン「カマイナ」がお気に入りでした(^ν^)★


 

 


 


以上が私のおすすめのホテルです(^ν^)♫




ふるさと納税で旅行に行くという

発想はいかがでしょうか?




自分の応援したい自治体に寄付しながら、お得に旅行を楽しめるという一石二鳥ですよね。





ぜひ皆さんも楽天ふるさと納税をチェックしてみてくださいね♡




サムネイル

楽天ふるさと納税は最大30%OFF♡


楽天ポイントもザクザク貯まってお得ですよ。