今日は「クオカードが貰えるホテル」についてご紹介したいと思います。






クオカードとは、全国のコンビニやレストランなどで使える便利なプリペイドカードのことです。

下矢印下矢印下矢印

QUOカード/クオカード/2,000円券

 



出張や旅行の際に、宿泊費にプラスしてクオカードがもらえると、ちょっとしたお買い物や食事に使えて嬉しいですよね♪





そこで、私が以前出張で利用したことのある楽天トラベルで、クオカードが付いてくるお得な宿泊プランをピックアップしてみました!






それでは、早速見ていきましょう♫




 TODAY'S
 
クオカードが貰えるホテル①🏨



アスティルホテル十三プレシャス

 

大阪府大阪市にあるこのホテルは、阪急「十三駅」西口から徒歩2分とアクセス抜群です。最上階には男女別の露天壺湯付き大浴場があり、一日の疲れを癒すことができます。



このホテルでは、連泊エコプランという客室清掃不要のプランを選ぶと、1泊につき300円分のクオカードがもらえます。2泊以上の滞在であれば、600円分以上のクオカードが手に入りますよ!


≫アスティルホテル十三プレシャスの詳細をチェックする!!

 






 TODAY'S
 
クオカードが貰えるホテル②🏨



十勝ウィークリーイン

 


北海道帯広市にあるこのウィークリーホテルは、長期滞在に最適です。帯広の繁華街に位置し、コンビニや百貨店まで徒歩1分と便利です。



このホテルでは、4連泊プランや6連泊プランなどを選ぶと、クオカード5000円分がもらえます。長期出張や観光で帯広に滞在するなら、このホテルがおすすめです!


≫十勝ウィークリーインの詳細をチェックする!!

 





 TODAY'S
 
クオカードが貰えるホテル③🏨



アスティルホテル新大阪

 

 


大阪府大阪市にあるこのホテルは、JR新大阪駅から徒歩5分と交通の要所にあります。空気清浄機やプラズマクラスターが全客室に備わっていて、清潔感のある室内です。



このホテルでは、ビジネス出張応援プランという素泊まりのプランを選ぶと、クオカード1000円分がもらえます。また、関西空港からタクシー代20000円現金キャッシュバック付きプランもあります。


≫アスティルホテル新大阪の詳細をチェックする!!

 




楽天トラベルでクオカード付きのホテルを探す方法下差し


・検索結果画面で、左側の「条件を追加」をクリックして、さらに絞り込み条件を表示します。


「特典・サービス」の項目で、「QUOカード」にチェックを入れて、検索を更新します。



・クオカード付きのホテルが表示されます。お好みのホテルを選んで予約します。





サムネイル

クオカードは、宿泊費だけでなく、その他の費用にも使えるので、とても便利ですよね。


ぜひ、次の出張や旅行の際には、クオカードが貰えるホテルを探してみてくださいね♪