すいかあいすの誘惑 | サイドFIREはじめました

サイドFIREはじめました

アラフィフシングル、ゆるっとミニマリスト
節約と投資で、なんとかなるでしょう~(笑)

こんにちは、RICCAです🍀

 

物欲にはそうそう簡単になびかない女なのですが、こと「すいか」の文字が付くと、理性を失いがちです笑い泣き

 

私、すいかが大好きなんですスイカスイカスイカスイカスイカ

 

すいかが安くて美味しいから、東南アジアの旅行が好き、と言い切れるくらい愛しています

5月のタイ旅行の際も、ジュース系はすいか一択、迷いはありませんでした

 

先日カルディを覗いたら、こんなものが目に飛び込んできましたびっくり

 

 

 
スイカスイカスイカスイカスイカすいかあいすスイカスイカスイカスイカスイカスイカ
 
迷うことなし、即購入口笛
 
でも、1つだけ
そこはまだ慎重、理性は残っています
美味しくなかったらむちゃくちゃむかつくじゃないですか~
 
1つ食べてみて美味しかったらこの夏ハードリピートしてもいいかなぁと、すいかあいす予算の捻出も念頭にチュー
 
で、本日食べてみた結果
 
はい、買いです、週末まとめ買いしてきますわ~
 
気に入りましたウインク
コスパ良しですニコニコ
 
冷凍庫すかすかだから、ストックできるわぁ~
でもまぁ、食べすぎには気を付けないと、ってことで、週1か週2くらいにしておかなくちゃ💦
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ