ミステリークリスマス eps.5 | サイドFIREはじめました

サイドFIREはじめました

アラフィフシングル、ゆるっとミニマリスト
節約と投資で、なんとかなるでしょう~(笑)

こんにちは、RICCAです🍀
 
お金を使わない趣味代表、クロスステッチの制作経過報告です
 
クチュリエさんの『ミステリークリスマス』というSALに参加していて、5つ目の図案を刺し終わりました
 

 

前回がこれ↓だったので、少し進んだのが分かってもらえますか?

 

 
ようやく折り返しに差し掛かりましたね~
あと4図案、発表されるのが楽しみですハートのバルーン
 
クリスマス前には完成する予定ですクリスマスツリー
 
クロスステッチ、結構ストレス解消になるんですよね~
今日もちょっと仕事で??????と思うことがあり、もやっとした気持ちのまま帰宅したのですが、ちくちくしていたらどうでもよくなりましたチュー
 
ま、仕事は仕事、お金を得るため
お時給分をしっかり働けばいいじゃない~
パートだもの、私えー
余計なことは、たくさんお給料をもらって、ボーナスももらって、有休もたくさんもらって、福利厚生がしっかりしている社員の皆様にお任せだわ~
 
余計なことで、心身ともに疲れ果てたからサイドFIREしたのを忘れそうになっちゃったわ、いけないいけないニヤリ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ