流れてく。

 

流れてく。

 

日々が怒濤に流れてく。

 

みなさま、ごきげんよう。

 

まみゆるですニコニコニコニコニコニコ

 

前のブログが7月頭でした~。

 

あれからいろんな映画をまぁまぁ観ました。

そのメモ的ブログです。

つまんなくてごめんキョロキョロ

とっても個人的なのでスルー推奨です。

ごめんよ真顔ゲッソリ

 

 

 

 

SHADOW MAN 〜シャドーマン〜(吹替版)

■エンドロールがお洒落

■全ての亡くなった父親へみたいな文言あり。

■山を越えて4キロあるトンネル

■子どもを帰してもらうには生け贄がいるけど、種明かしがなくて不穏だった。

 

ジャックポット!

■オークワ・フィオナが生き生きしていた。

■男女の友情ものはいいですね。

■ボディーガードの人格が見事に定義されてて良かったです。

■マシンガンケリー笑

 

別の被害者

■自由奔放だった女性が傷つき復讐しようとする

■刑事が優秀すぎ

 

トスカーナの幸せレシピ(字幕版)

■心があったかくなった

■障がいのある男子の女子への接し方がもうリアル

■ココアをかけるかトマトソースをとるか。

■幻の優勝と信念!

 

ザ・リミット(字幕版)

■テロリスト

■だれが犯人か

■列車事故で閉じ込められていた

 

セブン (字幕版)

■20年ぶりに観ました。

■当時は意味が分からなかったけれど、今はわかったよー

■あれが7日間で起きたなんてテンポ良すぎていいね

 

セブン・シスターズ(字幕版)

■プチドンデンガエス

■マンデーの彼氏みたいな彼氏がほしいぜ

 

DAGON ダゴン(字幕版)

■不穏なヨットの事故

■蛇女がきれいなのに、何か惜しい

 

マダム・イン・ニューヨーク

■自分の境遇と似ていてよかった。泣いた。

■フランス人のもってりとした好意にちょっとひいた。

 

X エックス(字幕版)

■セクシービデオを撮りに来たら

■ばーさんのご乱心

 

打ち砕かれた殺し屋

■イケメンがシリアルキラーをしていた

■「あんなのがいい」

■なんで殺したの?が映画ヘンリーと一緒でハテナだけど、多分一緒の理由かもね。

■普通はつまらないと思われそうな映画だけど自分的には好き

■ちょっと展開がわかりにくいところがもりもりあった

 

 

イントゥ・ザ・ストーム(字幕版)

■竜巻に飲み込まれながら燃えるシーンは圧巻

■後で気づいたけど、トーリ・オーケンシールドだった!!

 

ローマに消えた男(字幕版)

■そっくりさんの兄弟

■鬱の首相とサイコパスの学者

 

96時間 (字幕版)・リベンジ・レクイエム

■おもしろかった

 

ホーリートイレット

■ドイツでこれをつくったのにはおどろき

■途中までは吐き気をもよおしながらも頑張ってみた

■最後でいきなりのコメディ展開?にびっくりした

 

追憶の森

■ケン渡辺がでていた

■遭難は怖いね

■生きてこそ

■ふじさんろくにオウム鳴く

■樹海

 

フローレス

■デニーロ

■仲良くなっていく様子が楽しかった

■最後は感動の友情

 

ザハッスル

■アン・ハサウェイ

■詐欺師

■下ネタ

 

バス停で夜明けまで

□珍しく邦画

□よかった

□元の事件とは違う展開

□店長の人物造形が好きで受け入れやすかった

□ルビー・モレノおかえりっ