おいおい、甘い坊やはこっちに来てはいけないぜ。

 

赤ずきんちゃんは無防備にたべられちゃっただろ?

 

狼に食べられるのはな、かわいこちゃんだけじゃないんだぜ?

 

みなさま、ごきげんよう目がハート

 

まみゆるですニコニコ

 

今日のポエムは紹介する映画内容とリンクしてていい感じですキメてる

 

 

【yotuube:シネマトゥディさんからお借りしました。】

時間:1時間36分

誰と?:ややグロ

ジャンル:ロードムービーかと思いきや

 

 

  感想

正直、このネタで96分は長すぎるのでは?と思ってしまった。

正直、途中ねちゃったよね~。

正直、荒野の映像ときちゃない映像でいやだなと思ったよね~。

そして、人間が狼に食べられてるところとか不快だったよね~。

 

 

  ネタバレ

うぶな兄ちゃんが修羅な職場に行くために、運転手の車に乗り込みます。

余計なことをして荒野で立ち往生。

大金塊をみつけてはしゃぐものの、運転手が人間のくずで一人じめするために

兄ちゃんをはめて最後はいきながら野犬?に食われるように仕向けます。

そして、運転手も何故か制裁をうけるという…………。

観た映画の悪口はあまり書きたくないのですが、この内容を魅せるのには相当脚本家か俳優が秀でていないとしんどいのではないかなっと思った次第であります。

 

記憶のためのチェックシート

□食害

□うぶな兄ちゃん

□兄ちゃんのせいで車が立ち往生

□共食いする犬ども

□やられた犬は撃ち殺せ、情けで

□あの金塊の取り分が気になりつつ観ていたら、案の定

□謎の女性達