車と音楽、お好きでしょ?

爽快に走って、大金ゲットして。

 

ハッピーエンドはお好きでしょ?

ちょっと強引でも、それで円満。

 

今日も浮かれたポエムからはじめました。

みなさん、ごきげんよう。

まみゆるですニコニコ

 

 

【youtube:ソニーピクチャーズ映画 よりお借りしました。】

 

 

ベイビー・ドライバー

時間:108分
誰と?:キスとかイチャイチャシーンはあり
ジャンル:カーアクション、サスペンス
 

  あらすじ&ネタバレ

悪いやつに借りができた里子のベイビー。

 

華麗なるドライビングテクニックで犯罪の助けをします。

 

借りを返しても許してくれない悪いやつにどんどん悪さをさせられます。

 

自由になりたい!

 

彼女とどっかへ逃げたい!

 

と思いつつも犯罪を重ねて捕まります。

 

一応ハッピーエンド

 

 

  ネタバレ&感想

ジョン・バーンサル兄さんが出演とあって観ました!

 

彼の出番は前半だけで「オレが消えたら死んだと思ってくれ!」と華麗にフェードアウト。

 

あとは音楽とドライブと犯罪とちょっと青春ラブ。

 

好きな人には好まれる映画なんだろなって感じ。

 

私は走り屋くんには昔いやなめにあわされちったから、ちょっと思い出してしまった。

 

ベイビーが幸せになれたみたいだから、まぁいっか。

 

里親のおじいちゃんとの会話が手話なのがひとひねりあるって感じでいいアクセントになっていたなー。