映画を観ててね、ブログが書けない日にはツイッターにメモ程度に書いていたのですよ。

 

ところが、ツイッターにワン子を虐待する動画が流れてきたのですよ。

 

もう特定班や成敗班が動いていると思うのですが、

 

とても耐えきれなかったのですよ。

 

動画も最後まで見られなかったしね。

 

ここ数ヶ月ブログのランキングが私にはしてよかったのは、きっとツイッターのリンクから来てくれた人が大勢だったのだろうなと思います。

 

でもツイッターしてると精神によくないので、今は辞めました。

 

ちょっとさみしいけど仕方ないね。

 

アマプラの視聴履歴をたどりながら、記憶をたどりながら、またブログをちょこちょこ書いていこうと思います。謝謝。