私は、ニコラス・ケイジが好きだ。

 

名優だと思っている。

 

東におかしな役があってもでむいていたし、

 

西におかしな映画があっても出演していたし。

 

もちろん、選んではいるのだろうけれど、

 

どんな役も、そのたたずまいに畏敬の念しか抱けない。

 

 

こんにちは、まみゆるですニコニコニコニコ

 

ニコラス・ケイジさんの映画には度々楽しませてもらっています。

 

今回も、ニコラス・ケイジのおそるべき演技力が堪能できるホラーコメディ。

 

 

  

 

レンフィールド

 

   

 

 

【youtube:NBCユニバーサル公式さんからお借りしました。】

 

いやぁ。

 

バリバリのホラーコメディ。

 

血もたくさん出るけど、おふざけまくりますね。

 

ニコラス・ケイジとニコラス・ホルトの演技力がいいから

 

どんなにふざけても土台がしっかりしてて楽しめます。

 

テディのラストシーンはちょっとおふざけすぎかもですが。

 

ニコラス・ケイジのふりきったドラキュラ伯爵の演技。

 

みどころです。

 

今回の視聴でオークワフィナをしれたのもよかったです。

 

でもこの方、私の大好きなスワンソングにも出演してたんですよね。

 

どこに出てたんだろう。

 

最初のホームのスタッフかな。

 

是非是非見直してみましょう。

 

なんか、疲れてるなーとかぼーっとするなという感じで

視聴するのにはもってこいかもしれません。

 

楽しい映画でした。

 

グロかったですがね。