もうどうにもとまらない、その耽美でしか満たされない。

 

信じたくはない、でも許されない物は許されない。

 

結局、リスペクトと愛情を忘れなければ、それはそれで通るのに…………

 

 

みなさま、ごきげんようニコニコ

 

まみゆるです。

 

ちょっと前にみた映画の視聴記録です。

 

 

クローブヒッチキラー

 

 

【youtube:映画スクエアさんからお借りました。】

 

時間:1時間49分

グロはそんなになし。エロもSM写真がでるくらい。

キーワード:ちちばなれ。息子の葛藤

 

 

 感想

十年前に連続殺人事件が起きた町にすむタイラー。

ふとしたことから、事件の犯人が近くにいるかも知れない?と調べ出す。

その事件のマニアである女の子と真実に近づこうとするんだけど、怪しい人物はタイラーのお父さんだった。

家族の問題として苦悩する10代のタイラー。

事件マニアの女子も実は事件の遺族だった。

父親を追い詰めるのか、それとも見逃すのか…………。

衝撃の結末!

だけど、納得のいく結末でもあったかもしれない。

 

 

 

ネタバレ感想

 

お父さんが犯人だとうすうすわかっていても、かばおうとする息子。

でもやっぱり、悪いことは悪い!

「死んだ人より生きた人」という父親の言葉に籠絡されようとするけれど…………。

脚本も結構上質で、ティーンエイジャーの男の子の成長が描かれていましたね。

 

お父さん、結局クズでした。

まぁ、誰も傷つかないエンディングってことで。

息子は強い!

 

 

話に関係はないんだけれど、被害者のおばさまのおうちのインテリアがセンスありすぎて…………

あのアンモナイトのライト、どこかでみて買おうか迷ったけど数万するからやめていたのよね。

わたしもあんな家に住みたいわぁ~。