新年3日目。

 

「あけましておめでとうございます」とはとても言えない日本の状態ですね。

(実際、自分も喪中なの明けましてはないですが)

 

 

去年は1月から波乱に満ちた状況になり、今も続いていますがアマプラでの映画視聴は時々していました。

 

楽しい映画、不気味な映画、悲しい映画、考えさせられる映画。ただただ笑える映画。

 

 

波乱に満ちた生活でしたが、素敵な映画は90分でも120分でも日常を忘れさせてくれました。

 

ブログを書く余力も時間もなく、でも見た映画は記録として残したいとtwitterでつぶやいてはいました。

 

2024はブログを復活できればいいなあと思っています。

 

今年はどんな映画に出会えるだろう。

 

2023年に見て自分的によかったと思った映画、記憶に残った映画のブログも書いていければと思います。

 

こんなブログですが、2024年もどうぞよろしく御願いします。

 

いやしけ吉事。